匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

自己啓発系のトラブルなのですが、何処に相談したらいいですか?主にインターネット系で活動する形式です

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/12/31 00:52:56
  • 終了:2015/01/30 00:55:03

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/12/31 01:32:09

悪マニさんのところが参考になるかもしれません。
悪徳商法?マニアックス

「騙されたかな?」と思ったときは
悪徳サーチ(右メニュー)で会社名を検索
会議室に体験談を投稿し、情報集め・情報提供を行う(最新情報を集めるため、検索で見つかっても書込みを行ってください)
より深刻な場合は、困ったときの頼れる方々に相談を行う

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/12/31 01:32:09ここでベストアンサー

悪マニさんのところが参考になるかもしれません。
悪徳商法?マニアックス

「騙されたかな?」と思ったときは
悪徳サーチ(右メニュー)で会社名を検索
会議室に体験談を投稿し、情報集め・情報提供を行う(最新情報を集めるため、検索で見つかっても書込みを行ってください)
より深刻な場合は、困ったときの頼れる方々に相談を行う

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/12/31 19:54:19

http://www.caa.go.jp/

こことか

http://www.kokusen.go.jp/

ここなんかに通報する、あるいは相談するって言うのもセオリーでしょう。

コメントはまだありません