パソコンを軽くするためにいらないプログラムをアンインストールしていたら間違えて

「Sony media libraly」をアンインストールしてしまい、Xアプリが開けない状態になってしまいました…

改善方法はありますか?再インストールはできますか?
教えてください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2014/12/31 10:44:44
  • 終了:2014/12/31 19:05:00
id:akiyuu1617

すみません sony media library earth でした お恥ずかしい…

ベストアンサー

id:hi_ro-o No.1

hi_ro-o回答回数12ベストアンサー獲得回数52014/12/31 10:56:54

機種によっても違いますが、付属のリカバリディスクの最後の番号のものをパソコンに挿入すると、その中に個別のモジュールの再インストールプログラムが含まれているはずです。リカバリメディアが付属していない場合はリカバリプログラムにプログラムの個別インストールできる方法が用意されているのではないかと思います。
説明書を読んでみて下さい。
説明書が手元にない場合はソニーのサイトにオンラインマニュアルがあると思いますので確かめてみるといいですよ。

他1件のコメントを見る
id:akiyuu1617

無事再インストールがでしました 本当にありがとうございました^^

2014/12/31 19:05:53
id:hi_ro-o

解決したようで何よりです。

2014/12/31 20:51:44

その他の回答(0件)

id:hi_ro-o No.1

hi_ro-o回答回数12ベストアンサー獲得回数52014/12/31 10:56:54ここでベストアンサー

機種によっても違いますが、付属のリカバリディスクの最後の番号のものをパソコンに挿入すると、その中に個別のモジュールの再インストールプログラムが含まれているはずです。リカバリメディアが付属していない場合はリカバリプログラムにプログラムの個別インストールできる方法が用意されているのではないかと思います。
説明書を読んでみて下さい。
説明書が手元にない場合はソニーのサイトにオンラインマニュアルがあると思いますので確かめてみるといいですよ。

他1件のコメントを見る
id:akiyuu1617

無事再インストールがでしました 本当にありがとうございました^^

2014/12/31 19:05:53
id:hi_ro-o

解決したようで何よりです。

2014/12/31 20:51:44

コメントはまだありません