ひぐらしのなく頃にというアニメは今も人気があるのでしょうか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2014/12/31 18:57:47
  • 終了:2015/01/03 10:24:58

ベストアンサー

id:tea_cup No.3

tea_cup回答回数1007ベストアンサー獲得回数1772015/01/01 22:43:41

コミケのジャンルコード補足説明に残っているので、一定のファンが残っているのは確かです。
http://www.comiket.co.jp/info-c/C86/C86genre.html

つい最近(といっても去年になりますが)、BOXが発売されています。

流行で見る作品ではない気もしますので、気が向いたときにご覧ください。

id:mimizu0910

回答ありがとうございます。
では今度DVD借りてきて見てみようと思います!

2015/01/03 10:19:40

その他の回答(2件)

id:pogpi No.1

pogpi回答回数373ベストアンサー獲得回数492015/01/01 10:19:21

さすがにもう飽きられてるんじゃないですか。

id:mimizu0910

回答ありがとうございます。
確かにちょっと昔ですからね...

2015/01/02 10:13:27
id:yuu-rittan1014 No.2

ゆう*回答回数1ベストアンサー獲得回数02015/01/01 22:41:58

中学生ですが、私の学校や周りでは、今でもたまに話題があがりますよ!
人それぞれだとは思いますが、とりあえず私は今でもよく見ます。

id:mimizu0910

回答ありがとうございます。
そうなんですか~ちょっと興味が上がりました(笑)

2015/01/03 10:23:10
id:tea_cup No.3

tea_cup回答回数1007ベストアンサー獲得回数1772015/01/01 22:43:41ここでベストアンサー

コミケのジャンルコード補足説明に残っているので、一定のファンが残っているのは確かです。
http://www.comiket.co.jp/info-c/C86/C86genre.html

つい最近(といっても去年になりますが)、BOXが発売されています。

流行で見る作品ではない気もしますので、気が向いたときにご覧ください。

id:mimizu0910

回答ありがとうございます。
では今度DVD借りてきて見てみようと思います!

2015/01/03 10:19:40

コメントはまだありません