匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

ノートパソコンのインターネットをスマホのテザリングで利用したいのですが、設定?ができません。


auの機種で、ノートパソコンの方では、ネットワークセキュリティキーの入力画面まで出るのですが、キーを入力しても「正しくありません」と表示されてしまいます。

キーは何度も確認し、正しいキーを入力しています。解決方法があればご教授ください。

パソコンは、Gateway社製です。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/01/03 21:10:40
  • 終了:2015/01/04 01:15:43

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/01/03 23:13:41

テザリング用のスマホ側の設定は終わっていますか?
スマホの種類にもよりますが、テザリング契約をしたsimがささっただけではだめだとおもいます。たとえばアイフォンであればテザリングの設定方法 | iPhone | au
他の機種でも設定は必要かとおもいます。

匿名質問者

回答ありがとうございます!

その設定はできていました!

2015/01/04 01:14:14
匿名質問者

自己解決いたしました! 回答ありがとうございます!

2015/01/04 01:15:36

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/01/03 23:13:41ここでベストアンサー

テザリング用のスマホ側の設定は終わっていますか?
スマホの種類にもよりますが、テザリング契約をしたsimがささっただけではだめだとおもいます。たとえばアイフォンであればテザリングの設定方法 | iPhone | au
他の機種でも設定は必要かとおもいます。

匿名質問者

回答ありがとうございます!

その設定はできていました!

2015/01/04 01:14:14
匿名質問者

自己解決いたしました! 回答ありがとうございます!

2015/01/04 01:15:36
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2015/01/04 04:31:41

自己解決いたしました!

コメントはまだありません