匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

何のゲームなら実況を見に来ますか?

はじめまして、私はXboxOne実況機能にハマっており、たびたびTwitchでゲームを実況プレイしています。
ですが、ほとんど人が見に来てくれません。
そこで質問なのですが、どうしたら人が集まる人気実況ゲームプレイヤーになれるでしょうか?
ゲームの種類? 話術? 宣伝力?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/01/04 04:04:46
  • 終了:2015/01/05 16:59:19

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/01/04 18:09:34

 順番を間違えると悲惨なことになります。
 実力がつく前に宣伝をガンガンすると、来た人が「この人の実況はつまらない」という学習をして、訪問者数が先細りになります。
 Xbox360ユーザなので、Xbox oneに買い換えたくなるような楽しめるGAMEがあったらガンガン紹介してください。

匿名質問者

ふむふむ、なるほどー。
個人的には、Twitchという場所もあまりよくないのかなあ、とか分析したりしていました。
まずは実力を身につけることですね、結果は後から付いてくると思って頑張りたいと思います。
Oneは良いソフトがたくさん揃ってるので、色々紹介したいと思います、ありがとうございました。

2015/01/04 19:42:55

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/01/04 10:10:43

全部。あと運もあるかと思います。
ゲーム実況者はいっぱいい過ぎてるので
他と差別化しないと苦しいかと思います。

匿名質問者

ありがとうございます。
全部ですかー、中々大変な道のりですね><
差別化。。。
難しいけど、考えてみます!

2015/01/04 11:00:17
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/01/04 18:09:34ここでベストアンサー

 順番を間違えると悲惨なことになります。
 実力がつく前に宣伝をガンガンすると、来た人が「この人の実況はつまらない」という学習をして、訪問者数が先細りになります。
 Xbox360ユーザなので、Xbox oneに買い換えたくなるような楽しめるGAMEがあったらガンガン紹介してください。

匿名質問者

ふむふむ、なるほどー。
個人的には、Twitchという場所もあまりよくないのかなあ、とか分析したりしていました。
まずは実力を身につけることですね、結果は後から付いてくると思って頑張りたいと思います。
Oneは良いソフトがたくさん揃ってるので、色々紹介したいと思います、ありがとうございました。

2015/01/04 19:42:55

コメントはまだありません