匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

胸について。

私は高校生です。胸について悩んでいます。
周りの友達の発育が良いのか、それが普通なのかはわかりませんが自分の胸が小さいことがコンプレックスです。
おそらくAだろうと思います。
今まで黄粉牛乳で胸が大きくなる、というものを試してきましたがこれといった効果が見られませんでした。(3、4ヶ月は続けたと思います)
何か良い方法はないでしょうか?よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/01/04 09:36:52
  • 終了:2015/01/11 09:40:03

ベストアンサー

匿名回答5号 No.5

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/01/05 09:49:07スマートフォンから投稿

君の年齢だと、まだ成長する時期。遺伝はあるから諦める部分は諦めなければいけないけど、おっぱいを大きくする基本。

1.早い時間帯に寝る。夜中に女性ホルモンが分泌される為。22時には寝たい。

2.ストレスを溜め込まない。
ストレスは女性ホルモンの分泌を妨げる。細かい事は気にしない事。仮にAカップのままでも、それが好きな男は沢山います。服だって巨乳じゃ綺麗に着れない服もある。
健康的な生活して、明るく楽しく。
それがコツです。

匿名質問者

ストレス、は結構ためてしまいますね……。
なるべく発散していきたいと思います。私の場合はそれが原因なんでしょうか(泣)
回答ありがとうございます!

2015/01/12 09:21:28

その他の回答(12件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/01/04 22:02:07

つ【バストアップ】これでおっぱいを大きく! - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2140400884933470001

いろいろあるので、一人で出来そうなことは、全部やったらどうでしょう。

匿名質問者

ありがとうございます。
是非試してみたいと思います!

2015/01/12 09:01:07
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/01/04 22:25:15

まず、小さいおっぱい好きな男性も案外多いので過度に心配しないように。
次にメリットとして、垂れる心配がない。肩こりが少ない。
また、変に体だけ目当てで寄ってこられる確率も比較的少ないし、外見でなく、あなたの人格を見て好きになってくれる人を見つけやすくなる。
あと、その気になれば胸は騙せる。逆のパターンはまず無理。

ということで、若い内は内面とか、教養とか、もっと別の磨けるところを磨いた方がよい。

匿名質問者

そうですね。人は外見ではなく、中身ですもんね!
中身も磨いてみることにします!!

2015/01/12 09:01:53
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/01/04 23:02:29

ぇ~~、先ず・・そういう悩みで一番多いのが、猫背の人です。
胸の筋肉が発達しないで、わざわざ底を凹ませているようなもので、これではえぐれてきます。

顎を引いて背筋を伸ばして胸を張って腹を引っ込める。
モデルさんや体操選手のような姿勢を取る事で、ただそれだけで、サイズの多きなブラが必要になる人が多い。
猫背が板に付いてくると胸、腹の筋肉をストレッチしてやらないと正常な姿勢には成れません。
筋肉に縮んだ癖が付いてしまっているので、手足を含めて四方八方から引っ張って伸ばしてやるわけです。

稀にホルモン異常の人とかいますが、私の知っている限りでは胸の小さい女性はほぼ全員が猫背です。

匿名質問者

人から良く姿勢がいいと言われるんです。習いごと(バトンをやってます)のせいもあるのか。
これからも自分の胸のためにいい姿勢をキープしていきたいと思います。
ありがとうございます!

2015/01/12 09:03:06
匿名回答3号

私の知るところでは、姿勢の良い女性は「必ず」みりょくてきなバストに成ります。
今でも、小さいながらも形の良い胸があなたの身体にくっついているっと思う。
性徴には個人差があるので、必要なときには必ず、あなたの姿勢の良い事があなた自身の味方になってくれると思います。

背が小さい方が可愛いと思いこんで猫背になる女性が多くって・・・あなたはとても魅力的だって感じられます。
そのままのあなたでいて下さい。

2015/01/18 23:06:21
匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/01/05 00:55:14

遺伝が大きいものなのでサイズアップは現実的に難しいのですが、
もし背中とかお腹とか脇に多少なりとも脂肪があるならばよせてあげるブラなどで周囲の肉を胸に集めることでワンカップぐらいならアップできますよ。
全体的に肉付きの薄い体ならばパット2枚重ねなどで底上げが可能です。
どちらにせよ、ブラジャーはトリンプやワコールなどブランド物のいいやつを使うことをお勧めします。
また奥の手でヌ―ブラで左右の肉を寄せてその上からブラをすることで谷間をつくることも可能です。

http://josei-bigaku.jp/beauty/nubratukekata50237/
動画では男性が谷間をつくっています。

匿名質問者

なるほど。試してみます!
ありがとうございます!!

2015/01/12 09:04:09
匿名回答5号 No.5

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/01/05 09:49:07スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

君の年齢だと、まだ成長する時期。遺伝はあるから諦める部分は諦めなければいけないけど、おっぱいを大きくする基本。

1.早い時間帯に寝る。夜中に女性ホルモンが分泌される為。22時には寝たい。

2.ストレスを溜め込まない。
ストレスは女性ホルモンの分泌を妨げる。細かい事は気にしない事。仮にAカップのままでも、それが好きな男は沢山います。服だって巨乳じゃ綺麗に着れない服もある。
健康的な生活して、明るく楽しく。
それがコツです。

匿名質問者

ストレス、は結構ためてしまいますね……。
なるべく発散していきたいと思います。私の場合はそれが原因なんでしょうか(泣)
回答ありがとうございます!

2015/01/12 09:21:28
匿名回答6号 No.6

匿名回答6号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/01/05 16:09:04

男と付き合おうとするから無理がでるのです。
女性なら女性のそういった細かい気持ちに気づくことができ、よりよい関係を作れます。
結論:レズビアンになりましょう。

匿名質問者

レ、レズビアンですか……(笑)
女性とも関係を持つことでそう言った話を相談できそうですね!
ありがとうございます!

2015/01/12 09:05:18
匿名回答7号 No.7

匿名回答7号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/01/05 19:13:42

女性は社会的な生き物なので、今いる社会に応じて、自分の持っている武器が有効か否かを気にします。ただそれだけのことです。好きに生きてください。

匿名質問者

そうですよね。胸だけにこだわっているのは良くないですよね。
新しい自分の武器を見つけたいと思います!

2015/01/12 09:06:19
匿名回答8号 No.8

匿名回答8号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/01/05 23:23:29

あなたの胸毎日マッサージ。これは、緩いのに役立ちます。それは大きくなります。

匿名質問者

胸マッサージですか。「ふわふわ体操」というのはやったことあるのですが、効果が見られませんでした……。
マッサージ、いいものを探してやってみたいと思います!

2015/01/12 09:07:16
匿名回答9号 No.9

匿名回答9号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/01/06 21:35:06スマートフォンから投稿

よく眠ることです。都道府県ごとの平均睡眠時間とカップの大きさのデータを比べてみた、という調査があります。結果は高い相関関係があったそうです。(詳しくは検索してみてください)
だからよく寝てください。

匿名質問者

私は毎日8時間は睡眠をとるようにしているのですが、もちろん22時には寝ています。
どうなんでしょうか……。これからが伸びしろと考えても良いのですかね。
ありがとうございます。

2015/01/12 09:09:18
匿名回答10号 No.10

匿名回答10号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/01/07 04:56:44

そのまんまがええねんで。天然が受ける時代です

匿名質問者

そのまんまというのも大事ですよね。
無理に大きくしようとせず、ゆっくりしようと思います!
ありがとうございます!!

2015/01/12 09:10:07
匿名回答11号 No.11

匿名回答11号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/01/07 23:38:39

胸の大きさは生活よりも遺伝なり生まれ持ったものが占める割合が多いかと思われますが、よく寝ること、良い姿勢、運動することが一番でしょう。
またこちらはあまり一般的ではないですが、自慰行為も女性らしい身体をつくるためのホルモンの分泌に影響が出るので、定期的にされることをお勧めします。私の周りでかなり性的な経験の遅い女性が、性的な行為を経験してから身体のラインが急にメリハリというか色っぽくなったのを見てきて、色っぽいことをしている人は見た目も色っぽくなるんだなと実感することが多いです。

匿名質問者

良く寝る、良い姿勢、運動ですか。心がけてみます!
性的な行為の経験はないですね……(汗
植野三つを心がけて生活していきたいと思います。
ありがとうございます!

2015/01/12 09:17:59
匿名回答12号 No.12

匿名回答12号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/01/08 17:46:38スマートフォンから投稿

大丈夫だ、問題無い

匿名質問者

私的には問題です。
でも小さいのを好まれる方もいると考えれば、このままでもよいのでしょうか。
回答ありがとうございます。

2015/01/12 09:18:58
匿名回答13号 No.13

匿名回答13号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/01/08 18:02:45

睡眠時間の長さが超重要
よく寝る子の乳はよく育つ
統計的にも証明されている

匿名質問者

よく寝ているのに育たないということは、諦めるべきですか。それともまだ伸びしろがあると考えるべきでしょうか。
どちらにせよ、待ってみるのも大事ですね。
回答ありがとうございます。

2015/01/12 09:20:03
  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2015/01/11 23:29:08
    単純に大きくするだけだったら垂れてくるので、小さいままの方が良かったって事になるよ。
    つまり、牛乳をたくさん飲んでも駄目って事。
    姿勢を良くして胸の筋肉を増やしてやらなければ魅力的なおっぱいにはなれない。
    たぶん、背中を丸めたままだと肩凝りでストレスが増えるだけだって・・・。