源泉所得税の納付は、振込ではだめでしょうか。もし、振込でいける場合は、そのやり方をお教えください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/01/05 08:53:40
  • 終了:2015/01/07 13:30:08

ベストアンサー

id:nnknnc No.1

nnknnc回答回数159ベストアンサー獲得回数252015/01/05 09:12:42

id:perule

ありがとうございました。

2015/01/05 09:13:56

その他の回答(1件)

id:nnknnc No.1

nnknnc回答回数159ベストアンサー獲得回数252015/01/05 09:12:42ここでベストアンサー

id:perule

ありがとうございました。

2015/01/05 09:13:56
id:lalalaanonki No.2

lalalaanonki回答回数404ベストアンサー獲得回数142015/01/05 15:19:13

ポイント50pt

ATMでOK
https://www.nta.go.jp/shiraberu/ippanjoho/pamph/e-tax/ebank_atm_nofu.pdf#search=’%E6%BA%90%E6%B3%89%E6%89%80%E5%BE%97%E7%A8%8E+%E7%B4%8D%E4%BB%98+%E6%8C%AF%E8%BE%BC’

またコンビニもOK
引用「コンビニエンスストアで納付する場合
 税務署から送付又は交付されたバーコード付納付書(納付税額が30万円以下の場合に限ります。)を使用して、コンビニエンスストアで納付してください。
※ 利用可能なコンビニエンスストアは次のとおりです。
 エブリワン、くらしハウス、ココストア、コミュニティ・ストア、サークルK、サンクス、スリーエイト、スリーエフ、セーブオン、生活彩家、セイコーマート、セブン-イレブン、デイリーヤマザキ、ナチュラルローソン、ニューヤマザキデイリーストア、ファミリーマート、ポプラ、ミニストップ、ヤマザキスペシャルパートナーショップ、ヤマザキデイリーストアー、ローソン、ローソンストア100、ローソンマート」
https://www.nta.go.jp/tetsuzuki/nofu-shomei/nofu/01.htm

id:perule

ありがとうございました。

2015/01/07 13:29:56

コメントはまだありません