匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

ブロッコリー、大根、カリフラワー、ゴボウ、レンコン、じゃがいも、タマネギ、キャベツ、ピーマン、パプリカ、カボチャ、トマトの中でどの野菜にマヨネーズを付けますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/01/05 16:40:29
  • 終了:2015/01/07 11:35:22

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/01/06 02:59:16

マヨをつける野菜とその状態
ブロッコリー(ゆで)、
大根(スライス)、
カリフラワー(ゆで)、
ゴボウ(ゆで)、
レンコン(ゆでスライス)、
じゃがいも(ゆで/マッシュ)、
タマネギ(刻んで混ぜ込む/生スライス)、
キャベツ(生/ゆで)、
トマト(生)
 
マヨをつけない野菜 
ピーマン(それ自体にはマヨはつけないが生スライスを2キレくらいマヨサラダに載せることがある)、
パプリカ(同上)、
カボチャ(マヨではなく、ポーションミルクかヨーグルトなどで味付けする)、
な感じかとおもいます

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/01/05 17:00:13

カボチャとパプリカ以外全てにかけます。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/01/05 19:18:44

ブロッコリー、カリフラワー、じゃがいも、くらい
じゃがいもはバターの方が美味しくいただけるけれども

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/01/06 02:59:16ここでベストアンサー

マヨをつける野菜とその状態
ブロッコリー(ゆで)、
大根(スライス)、
カリフラワー(ゆで)、
ゴボウ(ゆで)、
レンコン(ゆでスライス)、
じゃがいも(ゆで/マッシュ)、
タマネギ(刻んで混ぜ込む/生スライス)、
キャベツ(生/ゆで)、
トマト(生)
 
マヨをつけない野菜 
ピーマン(それ自体にはマヨはつけないが生スライスを2キレくらいマヨサラダに載せることがある)、
パプリカ(同上)、
カボチャ(マヨではなく、ポーションミルクかヨーグルトなどで味付けする)、
な感じかとおもいます

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/01/06 17:37:52

全部マヨネーズで。

コメントはまだありません