1420611231 ブロッコリーやカリフラワーにマヨネーズを付けますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/01/07 15:13:51
  • 終了:2015/01/07 21:59:27

ベストアンサー

id:sibazyun No.1

sibazyun回答回数1759ベストアンサー獲得回数2372015/01/07 16:51:46

はい、つけます。また、「マヨネーズとゆで卵をあえたもの」をよくつけます。

その他の回答(1件)

id:sibazyun No.1

sibazyun回答回数1759ベストアンサー獲得回数2372015/01/07 16:51:46ここでベストアンサー

はい、つけます。また、「マヨネーズとゆで卵をあえたもの」をよくつけます。

id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4541ベストアンサー獲得回数5692015/01/07 19:53:54

付ける「こともあり」ます。

何でか?・・って言うと、マヨネーズは好きなんだけど、・・・・・かなり高カロリーなんです。
ただ今というか、年中と言うべきか、ダイエット強化月間で、ウェストラインが長くなるとスラックスが危ない。
ちなみに id:sibazyun さんは卵だけど、私はマヨネーズを使うならピクルスやタマネギの微塵切りで増量してソースを作ります。
既製品もあるけど、作りたての方がはるかにおいしい。

  • id:umesu186
    梅酢ときどき猫 2015/01/20 00:26:52
    茹でたてのホクホクしたブロッコリーとカリフラワーなら胡椒とお塩で充分味わいがあります。

    お弁当に詰めるとか飾りに使うならばカロリーを色で誤魔化し赤(ケチャップ)とか白(マヨ)視覚的に食欲を増長させる行為はしてます。