35歳になって楽な人生になれますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/01/07 19:14:32
  • 終了:2015/01/14 19:15:04

ベストアンサー

id:tea_cup No.2

tea_cup回答回数1018ベストアンサー獲得回数1832015/01/08 00:09:09

 34歳までに、35歳”以降”が楽になるように手配しましょう。
 そうしないで、周りに流される生活を続けると、急に気力、体力の踏ん張りが利かなくなるのが35歳という年齢です。
 tea_cupの場合は、集中して話を聞いても中身が頭に入らないという体験を初めてしたのが35歳だったかと。

id:lattlebabyface

御回答ありがとうございました!頑張ります!

2015/01/08 12:04:43

その他の回答(2件)

id:aukusoe No.1

aukusoe回答回数21ベストアンサー獲得回数32015/01/07 21:19:26

何時までも苦しいまま死ぬのはイヤなので、その日から幸せにな、と自分で自分に言い聞かせるのが良いと思います。

id:lattlebabyface

そうだよね、ご回答ありがとうございました。

2015/01/08 12:04:03
id:tea_cup No.2

tea_cup回答回数1018ベストアンサー獲得回数1832015/01/08 00:09:09ここでベストアンサー

 34歳までに、35歳”以降”が楽になるように手配しましょう。
 そうしないで、周りに流される生活を続けると、急に気力、体力の踏ん張りが利かなくなるのが35歳という年齢です。
 tea_cupの場合は、集中して話を聞いても中身が頭に入らないという体験を初めてしたのが35歳だったかと。

id:lattlebabyface

御回答ありがとうございました!頑張ります!

2015/01/08 12:04:43

コメントはまだありません