このページの二人で並んでいる写真の左側の子

http://xn--gmq12gltg24ggrdevxul7avyio0u.com/resume.html
どこかの素材なんだと思うのですが、なんの素材か教えてください。
たぶんあまり価格の高い素材ではないと思います。
右側の子は判明しているので結構です。
よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2015/01/09 17:38:37
  • 終了:2015/01/10 10:40:27

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.3

MEI-ZA-YU回答回数4728ベストアンサー獲得回数7472015/01/09 22:19:39

ポイント200pt

「modelpiece(モデルピース)」という人物写真素材サイトに登録していた、
“植木 安里紗”という 人ですね。(現在は登録されていません)
http://www.modelpiece.com/

インターネットアーカイブより
https://web.archive.org/web/20130827095409/http://www.modelpiece.com/?

質問画像は、サイト左下の「シーン一覧」の“複数モデル”ですね。↓
https://web.archive.org/web/20131024013947/http://www.modelpiece.com/modelProfile.php?modelNo=16

短期間だったようです。↓
http://178.hatenablog.jp/entry/2013/12/08/224630

id:shinmiri

完璧な回答です。
ありがとうございました。

2015/01/10 10:35:11

その他の回答(2件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4612ベストアンサー獲得回数8462015/01/09 18:14:42

id:shinmiri

右の方は松本衣実さんという方で、
http://www.modelpiece.com/category-02/npp-20/p-5?mn=15
こちらにあるというのは分かっていたのですが、このサイトには左の人はいなかったんですよね・・・契約が切れたんでしょうか。
あまりに色々なところで見るので、たぶん安い素材なんだろうなぁと思った次第なのですが。販売しているサイトがあればと思っております。よろしくお願い致します。

2015/01/09 18:47:21
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4412ベストアンサー獲得回数18032015/01/09 18:36:43

ポイント15pt

この方でしょうか。

渡部 沙也加さん。
http://www.modelpiece.com/category-21/npp-100/p-1?mn=17

http://www.modelpiece.com/view-20140307182639-177
http://www.modelpiece.com/view-20140307182639-164
http://www.modelpiece.com/view-20140307130024-9

素材も、もしかしたらこのサイトかな、って気がします。


画像検索から nanapi.jp を経由して、このサイトにたどり着きました。
nanapi で使ってる素材の写真は消されてたんですが、入れ替えをしてるのかな、って。

id:shinmiri

違う方ですね。

2015/01/09 18:55:25
id:MEI-ZA-YU No.3

MEI-ZA-YU回答回数4728ベストアンサー獲得回数7472015/01/09 22:19:39ここでベストアンサー

ポイント200pt

「modelpiece(モデルピース)」という人物写真素材サイトに登録していた、
“植木 安里紗”という 人ですね。(現在は登録されていません)
http://www.modelpiece.com/

インターネットアーカイブより
https://web.archive.org/web/20130827095409/http://www.modelpiece.com/?

質問画像は、サイト左下の「シーン一覧」の“複数モデル”ですね。↓
https://web.archive.org/web/20131024013947/http://www.modelpiece.com/modelProfile.php?modelNo=16

短期間だったようです。↓
http://178.hatenablog.jp/entry/2013/12/08/224630

id:shinmiri

完璧な回答です。
ありがとうございました。

2015/01/10 10:35:11
  • id:fiwa
    仕事の依頼ならオフィシャルサイトから問い合わせできそうですが。
    http://ameblo.jp/dokumocafe161/entry-11802706169.html