◆11月19日メール返答

実は、一番最初の電話中、電話が切れてしまいました。それは20・30分も待たされてしまいプリペイドなので残金が減ってしまった為です。その後すぐにもう一台のでかけ直してまた一から説明し直し、納得して切ったはずなのに。「説明中にそっちが切ったから説明出来てないのは確認済です。」散々またしておいて謝罪の文面もなく、対応は妥当です請求書が届かないのはそちらのせいと言わんばかり。とにかく、今回も請求書の催促をしました。

◆11月22日メール返答
まだ請求書が届きませんと催促しました。
◆11月29日メール返答
請求書そちらでもう一度手配してみますとのこと、12月中の支払では11月分の支払分に間に合わないため、12月分の請求も発生しちゃうから直接ショップに払いに行けとのこと。翌日、親族に頼んで10月11月分を払ってもらいました。写真付き証拠写真を送りました。解約手数料も一緒に払えるのか?払えませんとのこと。

◆1月8日、12月分の支払用紙が届きました。

どうしたらこの会社の対応の悪さを周知できるでしょうか?
また私は支払はなくてはいけないのでしょうか?どのたかどうか知恵をおかしください。お助けください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/01/12 02:05:30
  • 終了:2015/01/19 02:10:04
id:hirokinman22

3篇に分かれてのご説明となっています。どうか私のページから質問集をご覧になってください。どうかお助けください。どうにかauに制裁を加えたいです。メール、電話での対応者全て記録に残っています。

回答(0件)

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  • id:NAPORIN
    第一篇がアップロード失敗していますし、これ、重複質問なので2/3もどっちか消えてもおかしくないです。
    長くなる場合はタイトルだけしっかりつけて、「質問者補足」をつかう、「コメント」欄を使うようにしては。
    そして質問内容については外国からで大変なんだろうとはお察ししますが、
    http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1112050691
    たとえば事件などでストーカーなどなりすましの他人に勝手に携帯の解約をされても困るので、本人確認が前提なのは各社とも同じ基準です。なのでしょうがないので親兄弟家族を派遣したほうがよいです。

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