windowsでのrails本番環境

windowsserver2008 R2を使用して、railsの本番環境を構築したいのですが、
一番適した方法はどのようなものがあるのでしょうか?
Apacheはインストールまではしたのですが、windowsでは併用するmessengerが非対応だと調べているうちに知りました。。。
windowsserver2008R2付属のIIS7を使用してみようと思い、
http://www.windows-maniax.com/kwin786/iis/oss-install92.html
を参考に設定しましたがうまくいきませんでした。

調べているうちに、現在ではHerokuを使用するのが一番スムーズなのかと思っているのですが、
社内限定公開のものを作っているので、最初のユーザー登録のハードルが高いです。

ruby 2.0
rails 3.2.19
用途としては、簡単なタスク管理ページの作成です。

なにかおすすめの方法があれば、教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:
  • 終了:2015/01/18 10:25:21
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:blue_star22 No.1

回答回数297ベストアンサー獲得回数12

ポイント200pt

>社内限定公開のものを作っているので、最初のユーザー登録のハードルが高いです。

一日でスキルを身につけるのは無理なので、これをはずしてもらうしかないですね。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません