匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

渋谷の近くで荷物を数時間預かってくれるような場所はありませんか?

大きな旅行用のトランクが2つくらいあります。
もちろん有料の場所で構いません。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/01/14 18:05:32
  • 終了:2015/01/21 18:10:03

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/01/14 19:38:21

「手荷物預かり 渋谷」検索順

http://kkkoolm.com/box/
営業時間 10:00~20:00
ただしおとといから臨時休業中で営業再開は1/24

http://www.tecoplaza.com/shop2/shibuya/shibuya.htm
■お預かり時間■10:00~18:00

http://www.tokyu.co.jp/shibuyachikamichi/baggage/index.html
お預かり時間:当日10:00~18:00

匿名質問者

これは使えそうですね。ありがとうございます。

2015/01/15 15:58:26

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/01/14 19:38:21ここでベストアンサー

「手荷物預かり 渋谷」検索順

http://kkkoolm.com/box/
営業時間 10:00~20:00
ただしおとといから臨時休業中で営業再開は1/24

http://www.tecoplaza.com/shop2/shibuya/shibuya.htm
■お預かり時間■10:00~18:00

http://www.tokyu.co.jp/shibuyachikamichi/baggage/index.html
お預かり時間:当日10:00~18:00

匿名質問者

これは使えそうですね。ありがとうございます。

2015/01/15 15:58:26
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/01/18 00:48:54

駅にでかいコインロッカーあるでしょ

他1件のコメントを見る
匿名回答2号

「旅行用のトランク」の具体的なサイズがわからないとなんともいえませんが、人力で運べる大きさなら大概入ると思われます。

http://travel.kihon.jp/japan/5173

2015/01/18 15:48:36
匿名質問者

なるほど、こういう大きなトランクも入るロッカーがあるんですね。これは助かります。ありがとうございます。

2015/01/20 00:09:37

コメントはまだありません