1421446866 プログラミングゲームについての質問です。。。

http://q.hatena.ne.jp/1417403416関連です。
添付の画像で、この先どうやって進めたらいいか、すいません、わかんないです。
今日は、javascriptの勉強をしたいので、どうかご教示をお願いします。
よろしくお願いします。m(_ _)m

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/01/17 07:21:06
  • 終了:2015/01/17 21:29:24

ベストアンサー

id:psne No.1

ぽけっとしすてむ回答回数484ベストアンサー獲得回数2632015/01/17 08:42:30

ポイント300pt

f:id:psne:20150117083554p:image
まずは作業をしやすく、ウインドウを下に広げましょう。

f:id:psne:20150117083555p:image
ウインドウを広げると、見えていなかったメッセージなどが表示されます。

f:id:psne:20150117083556p:image
デバッグモードを開始して

f:id:psne:20150117083557p:image
全ての敵をやっつけるべく、コードを書き換えていきましょう!

他6件のコメントを見る
id:psne

https://note.mu/teramotodaiki/n/nfa8d3d54fdf7
デバッグしながら学習できる日本語コメントが満載の「hackforplay」もどうぞ。
※Web版を遊ぶには、最初にちょっとしたソースの変更が必要になります。

2015/01/17 23:14:52
id:meichi

ご親切にありがとうございます。m(_ _)m

#わたし、事情がありまして、夜中PCすると、もろに次に日に
 影響しますので、機会をみてやってみます。。。

ありがとうございます。

2015/01/17 23:25:12

その他の回答(0件)

id:psne No.1

ぽけっとしすてむ回答回数484ベストアンサー獲得回数2632015/01/17 08:42:30ここでベストアンサー

ポイント300pt

f:id:psne:20150117083554p:image
まずは作業をしやすく、ウインドウを下に広げましょう。

f:id:psne:20150117083555p:image
ウインドウを広げると、見えていなかったメッセージなどが表示されます。

f:id:psne:20150117083556p:image
デバッグモードを開始して

f:id:psne:20150117083557p:image
全ての敵をやっつけるべく、コードを書き換えていきましょう!

他6件のコメントを見る
id:psne

https://note.mu/teramotodaiki/n/nfa8d3d54fdf7
デバッグしながら学習できる日本語コメントが満載の「hackforplay」もどうぞ。
※Web版を遊ぶには、最初にちょっとしたソースの変更が必要になります。

2015/01/17 23:14:52
id:meichi

ご親切にありがとうございます。m(_ _)m

#わたし、事情がありまして、夜中PCすると、もろに次に日に
 影響しますので、機会をみてやってみます。。。

ありがとうございます。

2015/01/17 23:25:12
id:meichi

すいません、本件解決しましたら、100ptで追加でご教示いただけないでしょうか。
本当に申し訳ないです。。。。

  • id:psne
    「Use the step by step buttons on the viewer to reach the step 6/11.」
    左下の画面を6/11にすると次に進めますが、他の内容の質問でしょうか。
  • id:meichi
    コメントありがとうございます。。。

    Use the step by step buttons on the viewer to reach the step 6/11
    ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
    ↑すいません、↑の文字がでてこないのですが、、、、再度ご教示いただけないでしょうか。
    ごめんなさいm(_ _)m やっぱり先にすすめないです。。。