匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

恋愛相談です。男子高校生です。

 私は大好きな人(A)がいます。しかし、Aは私のことをとても嫌っていて、無視したり、にらみつけたりします。
 一方、「○○君~。」としょっちゅう話しかけてくる女友達(M)がいます。私は友達だと思っているのですが、どうやらMは私に気があるようです。
 AとMどちらを選ぶべきでしょうか。とても悩んでいます。どちらも失いたくいのです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/01/18 16:52:39
  • 終了:2015/01/31 18:37:26

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/01/19 01:27:13スマートフォンから投稿

俺ならAさん行きますね。
確かにMさんは貴方の事を気にかけているかも知れません。ですが気にかけているだけで選ぶのはどうかと思います?貴方はMさんの事をどう思っていますか?好きって気持ちが少しでもありますか?それとも可哀想って気持ちですか?もし可哀想って気持ちでMさんと付き合っても貴方はあの時Aさんを選べば良かったと後悔しませんか?

良く考えて彼女さんになる方を大切にしてあげてくださいね

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/01/19 00:10:03

Aに嫌われている原因は分かっているのでしょうか?
嫌われている原因を改善できないんなら追いかけないほうがいいように思いますよ。
睨みつけるほど嫌われているのに、相手の気持ちを無視して強引に追い回すと、ストーカー呼ばわりされます。

あなたのことを好いているMではいけないのでしょうか。。。

他1件のコメントを見る
匿名回答1号

私は女性の立場なので。嫌いな男にしつこく付きまとわれると、鬱になることもあります。
Aを諦めるとAに負けた気がするからしつこく追い回すのでしょうか?そういうことなら、Aはきっとあなたに精神的苦痛を受けて相当なダメージを受けていると思います。あなたはとっくに勝っています。許してあげたらいかがでしょうか。

2015/01/25 17:26:19
匿名質問者

お互いのためにも、Aさんを諦めます。これまでの回答ありがとうございました。

2015/01/25 17:43:56
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/01/19 01:27:13スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

俺ならAさん行きますね。
確かにMさんは貴方の事を気にかけているかも知れません。ですが気にかけているだけで選ぶのはどうかと思います?貴方はMさんの事をどう思っていますか?好きって気持ちが少しでもありますか?それとも可哀想って気持ちですか?もし可哀想って気持ちでMさんと付き合っても貴方はあの時Aさんを選べば良かったと後悔しませんか?

良く考えて彼女さんになる方を大切にしてあげてくださいね

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2015/01/25 11:39:10

Aは私とは違う高校で、Mは同じ高校です。実は、中学生のころ、私はAにふられました。そして、Aをまだあきらめきれないと同時に、私のことを気にかけてくれるMに魅かれました。そこで、どちらを選ぶべきか、と問いました。説明不足でした。すみません。

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/01/27 17:42:32

私は選択が二つあると思います。
一:Aを選びます。好きだったら、そう簡単には諦めることはできません。好きでない人を選んだら、時間あってすぐ分かれますから。
二:誰も選びません。正しい人を待ちます。

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/01/28 02:49:18

あなたはMさんには気がない。Aさんのことを好きだが、嫌われているよう。
であればBさんCさんDさんにしましょう。
そんなの割りきれないよ!という気持ちになるでしょう。
あなたが、私のような年齢になるとわかると思います。
人間は常に忘却し続けます。「今になれば、なんであの時・・・」と思うのは必定。

匿名質問者

そうコロコロ好きな人(?)が変わるのでしょうか。

2015/01/31 18:43:42
匿名回答4号

若い人が、あっさり「忘れますよ」と言われても割り切れない気持ちはわかりますが、
忘れます。MさんもAさんもまあ長くて数年でほぼ忘れるでしょう。

2015/01/31 22:54:30

コメントはまだありません