はてなブログの記事一覧ページ(archiveページ)のサムネイル画像と記事本文を非表示にし、はてなダイアリーのような見出しのみのリストにしたいです。


HTMLやCSSどのようにすれば良いでしょうか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/01/20 01:38:30
  • 終了:2015/01/20 08:04:41

ベストアンサー

id:psne No.1

ぽけっとしすてむ回答回数501ベストアンサー獲得回数2762015/01/20 07:26:41

ポイント200pt

f:id:psne:20150120072608p:image

.archive-entry .entry-description, .entry-thumb, .social-buttons {
    display: none;
}
.page-archive .archive-entries section {
    margin-bottom: 0px;
}

デザイン設定ページのデザインCSSに、上記のCSSを追加する事で、日付、カテゴリ、タイトルの表示にすることができますが、はてなダイアリーと全く同じにするにはもう少し手を加える必要があるようです。

その他の回答(0件)

id:psne No.1

ぽけっとしすてむ回答回数501ベストアンサー獲得回数2762015/01/20 07:26:41ここでベストアンサー

ポイント200pt

f:id:psne:20150120072608p:image

.archive-entry .entry-description, .entry-thumb, .social-buttons {
    display: none;
}
.page-archive .archive-entries section {
    margin-bottom: 0px;
}

デザイン設定ページのデザインCSSに、上記のCSSを追加する事で、日付、カテゴリ、タイトルの表示にすることができますが、はてなダイアリーと全く同じにするにはもう少し手を加える必要があるようです。

id:samhole

ご回答まことありがとうございます!
さっそくCSSを追加したところ、望み通りの表示に変更できました。

コメントはまだありません