(非常に困ってますけど、今ポイントがないので

 後日200ptお支払します)
社内のHPの画面遷移図のデザインで
一つ案がでずに・・・すいません。
大きなリンク(項目)の一つに「みんなの広場(仮称)」
というのを掲載する予定なのですが、、、、
いま、私で掲載する案(小項目(リンク))は下記です。
 ・自治体イベント案内
 ・新規店舗紹介
 ・社内のメンバーの投稿
  (フォーマットは決めてません)
 ・食場(おいしい食堂)の案内
です。
なお、上の小項目は、社内のメンバー(担当)からのリレー方式でやろう
と思ってます。
他に、これは掲載したらいいというのをどうか、
教えていただけないでしょうか。。。。。

実は、前回の課会で、ここを充実させたら、みんな
見て評判がよくなるという意見が強かったものですから。
よろしくお願いします。m(_ _)m

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/01/20 12:26:52
  • 終了:2015/01/24 21:25:29

ベストアンサー

id:rafting No.2

ラフティング回答回数2648ベストアンサー獲得回数1762015/01/20 23:32:21

ポイント200pt

気になるニュースやトピックスをシェアする目的で書かせるページがあるといいと思います。

どんな企業なのかは存じませんが、業界で話題になっているニュース、例えば、飲食業界では、マクドナルド異物混入事件のネタであったり、ノロウイルスの話題などを紹介しているような雑ネタ系だと、サービス精神が旺盛な社員は積極的にネタ提供してくれるのではないでしょうか?
http://q.hatena.ne.jp/answer

id:meichi

朝、早くからすいません、十分今回の質問は、反省してます、、、、

ご協力いただき、申し訳ないです。。。。ありがとうございます。m(_ _)m

どんな企業なのかは存じませんが
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
↑グループ会社のIT専門の会社です。

2015/01/21 05:09:01

その他の回答(2件)

id:Kaoru_A No.1

朝霞(あさか)回答回数1357ベストアンサー獲得回数2892015/01/20 12:45:39

ポイント50pt

 >ここを充実させたら、みんな見て評判がよくなるという意見

 そのとき、その話題を一歩進めて課会メンバーから意見を募るのが良かったのではないでしょうか。

 会社の規模や環境によって様々でしょう。
 まずは社員でよく話し合うことをおすすめします。

 質問サイトなら何でも解答が来るというのは頭から外してしまいましょう。
 本当に相談したり意見を求めなければいけない相手をきちんと見極めてください。
 
 http://www.hatena.ne.jp/

id:meichi

ご回答ありがとうございます。。。。重々反省します。。。。

前のご回答に返信せず、こちらを先に書かせていただいてすみません。

ごもっともです。。。。。どういう事情がわたしにあるにせよ、、、、
上長からは、わたしで、アイデアを出すよう指示がありましたが、
しばらく考えてみて、答えがでないときには、上長に相談します。

今回は、大変間違ってました。。。。申し訳ありません。。。。

2015/01/20 21:55:16
id:rafting No.2

ラフティング回答回数2648ベストアンサー獲得回数1762015/01/20 23:32:21ここでベストアンサー

ポイント200pt

気になるニュースやトピックスをシェアする目的で書かせるページがあるといいと思います。

どんな企業なのかは存じませんが、業界で話題になっているニュース、例えば、飲食業界では、マクドナルド異物混入事件のネタであったり、ノロウイルスの話題などを紹介しているような雑ネタ系だと、サービス精神が旺盛な社員は積極的にネタ提供してくれるのではないでしょうか?
http://q.hatena.ne.jp/answer

id:meichi

朝、早くからすいません、十分今回の質問は、反省してます、、、、

ご協力いただき、申し訳ないです。。。。ありがとうございます。m(_ _)m

どんな企業なのかは存じませんが
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
↑グループ会社のIT専門の会社です。

2015/01/21 05:09:01

コメントはまだありません