WordPressのカスタム投稿タイプで投稿と共通のカテゴリーとタグを使ってコンテンツを作りました。

このカテゴリーとタグを使ったテンプレートの作り方を教えて下さい。(カスタムタクソノミーは使っておらず、投稿と共用のカテゴリーとタグになります)
カスタムタクソノミーを使うパターンはよくありますが、投稿と共用になっているものが必要です。
具体的なコードが載っているサイトを教えて頂けると助かります。
必要なのはsingle.phpからのカテゴリーとタグのリンク、カテゴリーとタグのアーカイブページです。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/01/22 18:01:02
  • 終了:2015/01/29 18:05:04

ベストアンサー

id:mugihika No.3

mugihika回答回数330ベストアンサー獲得回数402015/01/29 12:59:11

ポイント100pt

こちらが参考にならないでしょうか。

http://notebook.yamamotohiroyuki.com/wordpress/2012/08/15/ちょいちょい忘れる『wp_query』の使い方/

id:pmoeko

わかりやすい記事の紹介、助かりました!
ありがとうございます

2015/02/01 09:42:06

その他の回答(2件)

id:blue_star22 No.1

blue_star22回答回数297ベストアンサー獲得回数122015/01/25 15:53:45

ポイント100pt

タクソノミーを使わないとだめみたいです

http://wordpress.hitsuji.me/show-categories-and-tags/#A0.B0.C3.D3.E0.F1

id:pmoeko

ありがとうございます

2015/02/01 09:41:25
id:hostinger-japan No.2

hostinger-japan回答回数13ベストアンサー獲得回数22015/01/28 17:21:23

ポイント100pt

http://wpdocs.sourceforge.jp/%E9%96%A2%E6%95%B0%E3%83%AA%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B9/WP_Query

WP queryを使って、post_typeを設定したカスタム投稿タイプにし、taxnomonyをその投稿のタクソノミーにすればよいと思います。

id:pmoeko

ありがとうございます

2015/02/01 09:41:51
id:mugihika No.3

mugihika回答回数330ベストアンサー獲得回数402015/01/29 12:59:11ここでベストアンサー

ポイント100pt

こちらが参考にならないでしょうか。

http://notebook.yamamotohiroyuki.com/wordpress/2012/08/15/ちょいちょい忘れる『wp_query』の使い方/

id:pmoeko

わかりやすい記事の紹介、助かりました!
ありがとうございます

2015/02/01 09:42:06

コメントはまだありません