匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

適する「四字熟語」もしくは「ことわざ」を教えてください!


・子どもの成長を写真で撮っています。その写真と一緒に添える文言の書き出しに、四字熟語もしくはことわざを使用したいと思っています。
意味としては『子どもの成長はあとで考えると一瞬』『その瞬間を逃さないことが大事』のようなことを添えたいです。

何か適する言葉はありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/01/23 09:26:26
  • 終了:2015/01/24 01:37:22

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/01/23 09:54:27

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/01/23 09:54:27ここでベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/01/24 01:35:07

「烏兎怱々(うとそうそう)」、「烏飛兔走(うひとそう)」、「兎走烏飛(とそううひ)」

コメントはまだありません