何か面白い本のおススメありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/01/26 17:55:57
  • 終了:2015/01/27 17:15:34

ベストアンサー

id:pogpi No.1

pogpi回答回数376ベストアンサー獲得回数502015/01/26 18:04:14

ごきげんな裏階段(佐藤多佳子著)新潮文庫 は、どうですか。

その他の回答(2件)

id:pogpi No.1

pogpi回答回数376ベストアンサー獲得回数502015/01/26 18:04:14ここでベストアンサー

ごきげんな裏階段(佐藤多佳子著)新潮文庫 は、どうですか。

id:NAPORIN No.2

なぽりん回答回数4691ベストアンサー獲得回数8602015/01/26 21:47:36

数の悪魔―算数・数学が楽しくなる12夜

数の悪魔―算数・数学が楽しくなる12夜

id:libros No.3

libros回答回数298ベストアンサー獲得回数682015/01/27 14:51:07

「おすすめブックリスト」で検索すると、いろんな書店や図書館のおすすめ本一覧が見られて、良さげです。
おすすめブックリスト - Google

このあたりも、面白そう。
紀伊國屋書店スタッフが全力でおすすめする 「キノベス!2014」 | 本の「今」がわかる 紀伊國屋書店

本屋大賞

コメントはまだありません