匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

文字認証の見方を教えて下さい。


わかりにくい文字が多く音声など全くわかりません。
文字認証の文字を皆さんはどのようにしていますか

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/01/26 23:30:01
  • 終了:2015/01/29 16:41:42

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/01/26 23:50:25

認証文字の変更

読み取りにくい認証文字がある種類のも確かにあるけれど
そういうのは大抵、別の認証文字を表示させるボタンがあるはず

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/01/26 23:50:25ここでベストアンサー

認証文字の変更

読み取りにくい認証文字がある種類のも確かにあるけれど
そういうのは大抵、別の認証文字を表示させるボタンがあるはず

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/01/27 00:13:40

カテゴリーが「Web制作」になっていますが、「はてなの使い方」だとして回答します。
はてなの場合は、文字認証を間違った場合、次に表示された文字認証を正しく入力すればいいだけなので、読みにくい認証は、適当な認証文字を入れて、読める認証が出るまでがんばりましょう。

コメントはまだありません