無理な質問ですいません、半リアルタイムチャット

(表現があいまいですいません、だいたい3~4分程度の間隔でのやりとり)
のように自分の愚痴をネットに書き込める
サイトを教えてください。。よろしくお願いします。
なお、大変申し訳ありませんが、費用はどうしてもかけられないです。
すみません。。。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/01/27 20:40:05
  • 終了:2015/02/01 06:24:04
id:meichi

すいません、朝早くから・・・・本当に申し訳ないですが、、、どなたか
なんとか、早く回答をいただけないでしょうか。。。つらいです。
解決時は、追加で130ptお支払いします。私の勝手ですいません、、、
愚痴もあるのですが、、、事情(薬)があり、人に強く言えない悩み
もあるのです。本当にすいません。。。m(_ _)m

ベストアンサー

id:zzman No.3

燕雀安知鴻鵠之志回答回数284ベストアンサー獲得回数362015/01/29 01:11:06

ポイント330pt

LINEをやっておられるのでしたらLINE Qはいかがでございましょうか。
https://lineq.line.me/
回答率や回答までの時間はなかなかのようでございます。
http://www.tabroid.jp/app/entertainment/2013/12/com.nhncorp.lineq.html
LINEのIDとは別の名前で質問できるようでございますのでLINEのお友達にもご質問内容は秘匿できると存じます。

他7件のコメントを見る
id:meichi

あさ、早くからすいません、ほんとうに、お世話になりました。
つかってみましたが、いまのところ、良さそうです。。。
昨日、てんかんの当事者会の幹事にも勧めました。
今日は、一日中、三女の世話を家でしないといけないので、
つかってみます。。。ポイントは、お約束とおり、お支払いします。。。

#よけいな、話しで、申し訳ないですが、今、操なのか、鬱なのか
 よくわかんないです。医者は、鬱だというのですが、、、
 それよりも、主治医が心配しているのは、てんかんの方です。
 三年前、発作がでたのですが、二年間治療のない期間がありました。
 三回目の救急者で、脳波をはかり、てんかんと診断されたのですが、
 そこでの薬では、主治医の感想としては、あまりよくなかったそうです。
 心配しているのは、わたしの思考力がどこまで戻るかです。
 先生は、これ以上薬を増やすと、副作用がでるので、、、、今の量で
 とまってます。多分増えると、口のろれつが回らない等がでるでしょう。。
 (以前の経験で、かってな意見ですいませんが、、、)

多々、書きましたが、よんでいただきましたら、大変うれしいです。
ありがとうございました。。。

2015/02/01 06:18:57
id:zzman

過分なポイントをいただきありがたく存じます。
私には経験がございませんがご病気のことお察しいたします。
ご自愛いただきたいと存じます。

2015/02/01 11:28:58

その他の回答(3件)

id:NazeNani No.1

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762015/01/28 15:55:08

ポイント20pt

お調べしましたら、無料で利用可能なこういうのがあるようです。

「悩みなどで辛い人のチャット掲示板」:
http://chatbbs.chagasi.com/

「みんなのチャットの部屋」:
http://chatroom.client.jp/

「☆心の休憩所☆(チャット有)」:
http://vmsp.jp/kirara1986/

「ココロの悩みチャット 」:
http://www.geocities.jp/cocohome556/chat.html

「BLUE メンタルチャットサイト」:
http://bluemental.karou.jp/

「めんたるひろば」:
http://men.aikotoba.jp/

見たところ、懐かしのリロード式のチャットもあり、
スピーディーな会話のやりとりのチャットというよりは、
それぞれ悩みを抱える人たちが、愚痴や悩み事について、
言いたいことを言う(書く)ことによってすっきりすることが目的の、
一般の方達が作られたサイトのようですので、
チャットのレスポンスまでの時間を何分以内にしないといけないとか
スムースな会話をする必要はないようですので、
もしよろしければ、気楽な感じで試してみて下さい。
確かに、身近な人に愚痴りにくい時もありますからね。
そういうのも見越して、お互いに悩みを抱える第三者の
助け合いや自助サイトを作られている方たちもおられるのでしょう。

只、専門的なチャットサイトではないようですので、
本当に深刻な精神状態を伴う場合は、お一人で悩まずに、
ご家族やご友人、または、かかりつけのお医者様や、
こころの電話、いのちの電話、精神福祉センターなどで
専門家にご相談下さい。:
http://www.npo-jam.org/library/tel.html

単に、誰かに聞いてもらいたい愚痴程度なら、
こういうチャットサイトも気軽で良いのではないかと思います。
只、ネットで無料で一般公開の場合は、相手は誰だか分からないので、
常識ですが、漠然とした愚痴や悩み事相談などなら良いと思いますが、
個人情報等は書かれないようにご注意下さい。

他5件のコメントを見る
id:meichi

ありがとうございます。。。もう、これぐらいしか言えないのですが、、、m(_ _)m
ゆるしてください。。

2015/01/30 21:48:44
id:meichi

すいません、ポイントが、なくて、いろいろ調べていただいたありがとうございました。今回は、どうかご容赦ください。。おもったより、お支払いできなくてすいません。m(_ _)m

2015/02/01 06:26:38
id:rafting No.2

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762015/01/28 20:11:16

ポイント20pt

ネットに書き込みたいのであれば、ある程度の活気と匿名性が必要かと思います。

にちゃんねるだと叩かれそうな雰囲気ですので、Yahoo!あたりの方がいいかと存じます。
http://textream.yahoo.co.jp/thread/552022850

id:meichi

ありがとうございます。

大変、申し訳ないですが、、、まだ、回答を募集させていただければと思います。

2015/01/28 21:39:57
id:zzman No.3

燕雀安知鴻鵠之志回答回数284ベストアンサー獲得回数362015/01/29 01:11:06ここでベストアンサー

ポイント330pt

LINEをやっておられるのでしたらLINE Qはいかがでございましょうか。
https://lineq.line.me/
回答率や回答までの時間はなかなかのようでございます。
http://www.tabroid.jp/app/entertainment/2013/12/com.nhncorp.lineq.html
LINEのIDとは別の名前で質問できるようでございますのでLINEのお友達にもご質問内容は秘匿できると存じます。

他7件のコメントを見る
id:meichi

あさ、早くからすいません、ほんとうに、お世話になりました。
つかってみましたが、いまのところ、良さそうです。。。
昨日、てんかんの当事者会の幹事にも勧めました。
今日は、一日中、三女の世話を家でしないといけないので、
つかってみます。。。ポイントは、お約束とおり、お支払いします。。。

#よけいな、話しで、申し訳ないですが、今、操なのか、鬱なのか
 よくわかんないです。医者は、鬱だというのですが、、、
 それよりも、主治医が心配しているのは、てんかんの方です。
 三年前、発作がでたのですが、二年間治療のない期間がありました。
 三回目の救急者で、脳波をはかり、てんかんと診断されたのですが、
 そこでの薬では、主治医の感想としては、あまりよくなかったそうです。
 心配しているのは、わたしの思考力がどこまで戻るかです。
 先生は、これ以上薬を増やすと、副作用がでるので、、、、今の量で
 とまってます。多分増えると、口のろれつが回らない等がでるでしょう。。
 (以前の経験で、かってな意見ですいませんが、、、)

多々、書きましたが、よんでいただきましたら、大変うれしいです。
ありがとうございました。。。

2015/02/01 06:18:57
id:zzman

過分なポイントをいただきありがたく存じます。
私には経験がございませんがご病気のことお察しいたします。
ご自愛いただきたいと存じます。

2015/02/01 11:28:58
id:lalalaanonki No.4

lalalaanonki回答回数404ベストアンサー獲得回数142015/01/29 23:51:04

ポイント20pt

やっぱココでしょう。
http://www.2ch.net/

はやってる板ならすぐに返事きます。
それに仲間というか、偏りのない全国版でのなのでこれ以上に面白いところはないと。
なぜココは嫌なのですかね?

  • id:meichi
    本当にすいません、今、薬を飲みました。ものすごくつらくてしょうがないです。。。
    コメントの記入でもいいので、どなたか、お願いします。。本当に勝手ですいません、、m(_ _)m
  • id:meichi
    本当にしつこくて、すいません、、、、どうかお願いします。。m(_ _)m m(_ _)m
    思考(雑念)がつらいです。。。。