USBメモリ内のエクセルやワードのファイルが破損してしまったようで開けません。


ファイルを開こうとすると、「~読み取れない内容が含まれています。このブックを回復しますか?」とメッセージが出ますが回復できません。

ファイル名は残っていますが、一律にファイルサイズが 4KBになってしまっています。

直し方わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2015/01/27 21:57:27
  • 終了:2015/01/28 22:06:00

ベストアンサー

id:blue_star22 No.1

blue_star22回答回数297ベストアンサー獲得回数122015/01/28 01:22:24

ポイント50pt

USBメモリ復元ソフトhttp://www.cardrecovery.jp/?rid=g&kid=crj0501

id:junta

ご回答ありがとうございます。

参考になりました。

2015/01/28 22:05:09

その他の回答(1件)

id:blue_star22 No.1

blue_star22回答回数297ベストアンサー獲得回数122015/01/28 01:22:24ここでベストアンサー

ポイント50pt

USBメモリ復元ソフトhttp://www.cardrecovery.jp/?rid=g&kid=crj0501

id:junta

ご回答ありがとうございます。

参考になりました。

2015/01/28 22:05:09
id:mugihika No.2

mugihika回答回数330ベストアンサー獲得回数402015/01/28 12:31:12

ポイント50pt

「ファイルまたはディレクトリが壊れているため、読み取ることができません」エラーの原因と対処法

http://www.orange-ss.com/column/0075.html

http://jisaku-pc.net/hddhukyuu/archives/3211

id:junta

ご回答ありがとうございます。

参考になりました。

2015/01/28 22:05:38

コメントはまだありません