妊婦さん向けのエステサロンをおこなっているのですが、お客様(妊婦さん)に施術の感想をインタビューさせていただきました。

妊婦さんということもあって、顔は出したくないということなので、顔の部分に絵文字というかスタンプのようなものを動画編集で配置したいと思っております。
妊婦さんにあうようなかわいらしい顔を隠せる画像があればご紹介いただけますでしょうか。
無料素材を希望しております。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/01/28 18:54:49
  • 終了:2015/01/29 19:35:16

ベストアンサー

id:mugihika No.3

mugihika回答回数330ベストアンサー獲得回数402015/01/28 21:50:26

ポイント40pt

こちらの素材はいかがでしょうか。

http://freeillustration.net/woman-d-04/

http://freeillustration.net/pregnant-woman-d-01/

http://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=98922&word=いろいろな女性の顔アイコン(顔のみ)

id:bright-mama

いいですね!ありがとうございます。

2015/01/29 19:34:00

その他の回答(4件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762015/01/28 20:37:55

ポイント10pt

ピンクのハートマークを被せてはいかがでしょうか?
http://sore.hontonano.jp/love-themes/691-loveiy-hearts-cheerful-design.html

id:bright-mama

ありがとうございます。顔のニコニコマークみたいなものもあればよろしくお願いいたします。

2015/01/29 10:54:54
id:blue_star22 No.2

blue_star22回答回数297ベストアンサー獲得回数122015/01/28 21:46:19

id:bright-mama

ありがとうございます。

2015/01/29 19:33:36
id:mugihika No.3

mugihika回答回数330ベストアンサー獲得回数402015/01/28 21:50:26ここでベストアンサー

ポイント40pt

こちらの素材はいかがでしょうか。

http://freeillustration.net/woman-d-04/

http://freeillustration.net/pregnant-woman-d-01/

http://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=98922&word=いろいろな女性の顔アイコン(顔のみ)

id:bright-mama

いいですね!ありがとうございます。

2015/01/29 19:34:00
id:lalalaanonki No.4

lalalaanonki回答回数404ベストアンサー獲得回数142015/01/28 22:54:59

ポイント15pt

ネコさん
これなら可愛くてお客さん喜びそう・・・
http://matome.naver.jp/odai/2135263938560173701

無難に花http://flowerillust.com/
薔薇でも種類イロイロあります
http://flowerillust.com/flowername_rose_one.html綺麗でエステ向きでしょう

id:bright-mama

ありがとうございます。

2015/01/29 19:34:20
id:NazeNani No.5

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762015/01/29 15:41:22

ポイント25pt

にこにこマーク風の無料素材:
http://www.emstudio.jp/free/data1055/

400種類の無料エモニコンのセット:
http://designbeep.com/2014/02/18/free-download-400-emoticons-vector-icons/

id:bright-mama

2番目のものはオシャレですね。ありがとうございます。

2015/01/29 19:34:48

コメントはまだありません