小生のブログがいつのまにかプライベートモードになっていました。

公開したいのですがどうしたらよいでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/01/29 10:16:13
  • 終了:2015/01/31 14:38:05
id:tentijin8

旧ブログで現在更新しているブログでは、ありませんが、現在のダイヤリーからよくリンクを貼っています。最近まで普通にみれました。

ベストアンサー

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4700ベストアンサー獲得回数8632015/01/29 15:44:27

「【はてなより】id:Kityo様」と言う表題で、僕のダイアリを非公… - 人力検索はてな
http://q.hatena.ne.jp/1382774128は自分の質問です 僕は非公開… - 人力検索はてな

いままでの質問でこのような事例がありました。
まずhatenaに登録したメアドにhatenaからの連絡がきていないかどうかを確認してください。

他2件のコメントを見る
id:NAPORIN

つまりメールがとどいていなければないで自分から問い合わせしないといけない事例のように思えますよ。

2015/01/29 16:12:48
id:NAPORIN

(本来は運営側がそういう手違いを起こしてはいけないのですが、これだけスパム乱舞をみていると…そういうこともあるんじゃないかな…と)
手続きトライしてみてください。

2015/01/29 16:15:03

その他の回答(0件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4700ベストアンサー獲得回数8632015/01/29 15:44:27ここでベストアンサー

「【はてなより】id:Kityo様」と言う表題で、僕のダイアリを非公… - 人力検索はてな
http://q.hatena.ne.jp/1382774128は自分の質問です 僕は非公開… - 人力検索はてな

いままでの質問でこのような事例がありました。
まずhatenaに登録したメアドにhatenaからの連絡がきていないかどうかを確認してください。

他2件のコメントを見る
id:NAPORIN

つまりメールがとどいていなければないで自分から問い合わせしないといけない事例のように思えますよ。

2015/01/29 16:12:48
id:NAPORIN

(本来は運営側がそういう手違いを起こしてはいけないのですが、これだけスパム乱舞をみていると…そういうこともあるんじゃないかな…と)
手続きトライしてみてください。

2015/01/29 16:15:03

コメントはまだありません