webの表示やAndroidでの動きの確認のため、
Android搭載端末をさがしています。

現在、iPod touch32GBとガラケーをつかっています。
パソコンはiMacとMacBook Proで、外でネットをすることはありません。

電話はできなくてよいので、Android端末のiPod touch版?といいましょうか・・
そのような機種はありますか?
ありましたら、おすすめの機種を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2015/02/05 11:15:03

回答1件)

id:hostinger-japan No.1

回答回数13ベストアンサー獲得回数2

要はホームページか何かの動作確認用の端末がほしいと言う事でしょうか?ほとんどのAndroidスマホ・タブレットはSIMカードが刺さっていなくても問題なく動作します。SIMカードでアクティベーションをして。。。というのはiPhone/iPadのみです。とりあえずウェブが見れれば何でもいいようであれば、中古のAndroid端末の安いものを買えばいいのでは?あまり極端に古ければ、現実的なテストができないのでここ2年ぐらいに発売されたものが良いと思いますが。

id:rinopink

はい、その通りです。
なるほど…中古で2年以内に発売された端末ですか。
探してみます。ありがとうございます。

2015/01/29 17:39:44

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません