匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

はてなに参加してふと気になりました。あなたのstatsはどんな感じですか?

質問 回数 ベストアンサー
20回 149回 23回

支払 平均支払 支払率
19回 99.35pt 95.00%

受取  平均受取 受取率
131回 27.25pt 99.24%

このsutatsはどの辺にいるのでしょうか?
10年くらいの成績で片手間でやっている成績ですが、得意分野は3つくらいあります。程度の実力です。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/01/31 23:34:59
  • 終了:2015/02/07 23:35:04

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/01/31 23:40:00

回答者ランキング - 人力検索はてな 回答者ランキング 
質問者ランキングは公表されません。
いるか・ベストアンサーができたのが2006年3月のようです。
それ以前のことを知っている古参なんて今は一握りです…
古株ですが新人といったところでしょうか。

他15件のコメントを見る
匿名回答3号

普通に間違えました ><
こっちを貼ったつもりでした。
http://h.hatena.ne.jp/a-kuma3/316618877347476721

2015/02/01 11:20:22
匿名質問者

ありがとうございます。
これを知りたかったのです。
助かりました。

2015/02/08 00:14:01

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/01/31 23:40:00ここでベストアンサー

回答者ランキング - 人力検索はてな 回答者ランキング 
質問者ランキングは公表されません。
いるか・ベストアンサーができたのが2006年3月のようです。
それ以前のことを知っている古参なんて今は一握りです…
古株ですが新人といったところでしょうか。

他15件のコメントを見る
匿名回答3号

普通に間違えました ><
こっちを貼ったつもりでした。
http://h.hatena.ne.jp/a-kuma3/316618877347476721

2015/02/01 11:20:22
匿名質問者

ありがとうございます。
これを知りたかったのです。
助かりました。

2015/02/08 00:14:01
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/02/01 00:20:18

↓これを書くと誰だか特定できますよね。(質問者はo***aさん?)
プロフィール
質問 回答 ベストアンサー
2回 743回 129回
支払 平均支払 支払率
2回 75.00pt 100.00%
受取 平均受取 受取率
260回 39.63pt 92.20%
もらった☆
★385★22★1★0

回答者同士で競うのは、回答の中身にしたいと思う今日この頃です。

他2件のコメントを見る
匿名回答3号

>質問者はo***aさん?
データを持ってるわけでもない(ですよね?)のに、よく分かりますね(すげえ)。

2015/02/02 16:44:22
匿名質問者

ありがとうございます。
競いたいのではなくて、
質問に期待した回答を得られないことがままありまして、その場合にどのように質問したらいいかということに反対から質問してみました。

2015/02/08 00:15:42

コメントはまだありません