以下の条件で複合機を探しております。


「カラーレーザー」「コピー機能あり」「スキャナ機能あり」「LAN対応」「A3対応」「10万円以内」

カカクコムで調べたのですが、探し方が悪いのか見つけられませんでした。

このような複合機があればご紹介いただけますでしょうか。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/02/02 13:52:02
  • 終了:2015/02/03 09:49:51

ベストアンサー

id:adlib No.1

adlib回答回数2000ベストアンサー獲得回数1292015/02/02 16:26:09

ポイント25pt

 
http://kakaku.com/item/K0000697155/spec/
 ブラザー 複合機 ジャスティオ MFC-L8650CDW(A4)\70,176
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/printer/1381907925/
 
 レーザー万能機(A3)で、100000円近くの該当品はなさそうですね。
 わたしは、モノクロ・レーザー(A4)と、インクジェット複合機(A3)
を使い分けています(合計 50000円)。
 

id:KatouMio

やはり、A3となると無いようですね

2015/02/03 09:46:17

その他の回答(3件)

id:adlib No.1

adlib回答回数2000ベストアンサー獲得回数1292015/02/02 16:26:09ここでベストアンサー

ポイント25pt

 
http://kakaku.com/item/K0000697155/spec/
 ブラザー 複合機 ジャスティオ MFC-L8650CDW(A4)\70,176
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/printer/1381907925/
 
 レーザー万能機(A3)で、100000円近くの該当品はなさそうですね。
 わたしは、モノクロ・レーザー(A4)と、インクジェット複合機(A3)
を使い分けています(合計 50000円)。
 

id:KatouMio

やはり、A3となると無いようですね

2015/02/03 09:46:17
id:mugihika No.2

mugihika回答回数330ベストアンサー獲得回数402015/02/02 16:47:10

ポイント25pt

スキャナ機能以外はこちらの機種でできます。
価格も4万円台ですので、お求めやすいのではないでしょうか。

id:rafting No.3

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762015/02/02 17:52:54

ポイント25pt

中古品で良ければ、「中古品 複合機」で検索するとGoogle ショッピングで結構でてきますよ。

id:HARUME No.4

timmy回答回数341ベストアンサー獲得回数162015/02/03 09:48:59

ポイント25pt

ブラザーの複合機(約10万円)をかつて購入しましたが、不具合が多すぎてほとんど使えませんでした。
4本のトナーの内1本がなくなっただけですべてのトナーを入れ替えないといけないとか(黒しかなくなっていないのに全て)、印刷すると小さい黒い点がついてきれいにできないとか、スキャナの解像度が荒く、ほとんど使えないとか、そういう感じでした。
キャノンの方が全体として問題がない傾向があるように思います。
http://cweb.canon.jp/satera/mfp/index.html

また、私が以前複合機を購入して思ったのは、スキャナはスキャナ、プリンターはプリンターとそれぞれに評判の良いものをばらばらに購入したほうが確実だということです。複合機は購入する人が少ないのでレビューを書く人も少なく(身近に偶然購入者がいない限り)買って使うまでどういうものかわかりません。それぞれの機能が全て半端、ということもままあります。それよりも、それぞれ評判の良いものをばらばらに買ったほうが確実なのではないかと思います。(場所をとるといえばそうですが、おき方次第でもあると思います。)

コメントはまだありません