猫と犬、どっちのほうが可愛いと思いますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/02/03 16:51:22
  • 終了:2015/02/10 16:55:03
id:gentalman_44

犬を飼いたいですが~

ベストアンサー

id:tea_cup No.3

tea_cup回答回数1017ベストアンサー獲得回数1822015/02/04 02:40:39

 昔、実家で柴犬を飼っていました。今、実家には地域猫が遊びに来ています。
 どちらもかわいい仔は、かわいいです。(結論)

 飼う前に、↓のようなページも、読んでおいてください。
NPO法人・犬猫みなしご救援隊・代表ブログ・みなしご庵へようこそ : 栃木拠点

犬猫みなしご救援隊は不妊手術を施してからでなきゃ譲渡はしません。

 お金儲けのために犬猫を繁殖させる人は、なんとか許容できますが、お金をケチって、犬猫を繁殖させる人は許せません。
 愛護目的で飼うのなら、不妊手術をお忘れなく。
 こういう方が活動する必要がなくなる日が来るように、紹介しました。

その他の回答(2件)

id:taddy_frog No.1

サディア・ラボン回答回数819ベストアンサー獲得回数832015/02/03 19:19:08

猫の方が可愛くて
好きです。

id:release2014 No.2

ブログ見習い中回答回数1ベストアンサー獲得回数02015/02/03 19:50:09

個人的には、犬の方が飼いやすいと思ってます。
猫をロープで繋いでおく訳にはいきませんからね。

id:tea_cup No.3

tea_cup回答回数1017ベストアンサー獲得回数1822015/02/04 02:40:39ここでベストアンサー

 昔、実家で柴犬を飼っていました。今、実家には地域猫が遊びに来ています。
 どちらもかわいい仔は、かわいいです。(結論)

 飼う前に、↓のようなページも、読んでおいてください。
NPO法人・犬猫みなしご救援隊・代表ブログ・みなしご庵へようこそ : 栃木拠点

犬猫みなしご救援隊は不妊手術を施してからでなきゃ譲渡はしません。

 お金儲けのために犬猫を繁殖させる人は、なんとか許容できますが、お金をケチって、犬猫を繁殖させる人は許せません。
 愛護目的で飼うのなら、不妊手術をお忘れなく。
 こういう方が活動する必要がなくなる日が来るように、紹介しました。