Facebookのアイコンが消えました。表示するように設定しているのですが・・・。どこをチェックすればよいですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/02/09 20:52:19
  • 終了:2015/02/16 20:55:03

回答(0件)

回答はまだありません

• id:a-kuma3
    はてなダイアリーの話ですよね。
    ぼくのところからも消えてる。
    障害っぽい。
    問い合わせしてみました。
    仕様変更ということは、ちょっと考えにくいので、障害だったら、そのうち、直してくれるはず。
  • id:iengmwk
    朝起きたら、復活していました。a-kuma3とこも大丈夫だったでしょうか?コメントありがとうございました!
    ええ、こっちも表示されるようになりました。
    修正されるにはちょっと早いし、問い合わせの返事も返って来てないから、「あ、いけねっ!」みたいな感じで修正されちゃったかな :-)
    あ、でも、トップから表示したときの複数の日付の日記が見える状態だと、先頭の方はボタンの画像が表示されているけど、途中からきちんと表示されてない。
    んー、なんだかなあ……
    「いいね」じゃなくて「シェア」になっているもの気になっています・・・。
    やっと、運営から返信がきました。
    >>
    ご連絡いただいた時間帯(2015年2月9日14:10ごろ~23:00ごろ)に、
    はてなダイアリー全体で不具合が発生しておりました。
    同日中に弊社側で修正対応が完了しております。
    詳細につきましては、下記のページからご確認ください。
    http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20150209/1423491046
    <<
    その修正も、中途半端ってことかなあ...
    ご連絡ありがとうございました。
    このような問題にうとい私なので、ついていけません・・・。
    ブログ書くのがやっとです(苦笑)
    こういうことを、気にせずに使えるのが一番良いんですけどね (´・ω・`)

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません