匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

「湯神くんには友達がいない」という漫画があるのですが。

まえに、本屋さんで少年サンデーを立ち読みしていた時のことです。
「湯神くんには友達がいない」が載っていませんでした。(自分は単行本派なので…)
よくわかりません。いつ連載(?)しているのですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/02/11 19:29:58
  • 終了:2015/02/12 19:30:04

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/02/12 00:55:31

ちょっと調べたところ、その作品は月一連載のようです。
ウィキペディーアにそう書いてあります。

今週号のサンデーには掲載されていませんが、来週号は特集のようです。

http://websunday.net/jigou/
(リンク先は見るタイミングで変化しそうですので来週まで有効)

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/02/12 00:04:35

おそらく「作者取材のため休載」だったのだと思われます。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/02/12 00:55:31ここでベストアンサー

ちょっと調べたところ、その作品は月一連載のようです。
ウィキペディーアにそう書いてあります。

今週号のサンデーには掲載されていませんが、来週号は特集のようです。

http://websunday.net/jigou/
(リンク先は見るタイミングで変化しそうですので来週まで有効)

  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2015/02/12 11:51:39
    あんまり立ち読みすんなよ~買って読めよ~