ホームページのデザインが買えるサイトを教えてください。


国内、海外を問いません。
海外の場合、支払いはpaypalがあるものでお願いいたします。

ブログ・サイトなどの形式にはこだわりません。

カスタマイズが可能なもののみでお願いいたします。

以上、よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/02/12 12:38:22
  • 終了:2015/02/13 02:33:13

ベストアンサー

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4718ベストアンサー獲得回数8712015/02/12 12:46:32

ポイント299pt

有料を意図するのなら普通にプロのweb制作会社さんに頼んだほうがいいような気がしますよ。
 
まずプラットフォームどれにするとかサーバー・ドメインの契約はどうするかという相談も
うけてくれるでしょうし、
大事なセキュリティや著作権についてもアドバイスがもらえるでしょう。
 
たとえばすでに多数のユーザーがいるwordpressを選んだとして
初めてのWordPressで集客できるブログを作るまでの使い方まとめ
ご質問の意図はここでいう「テーマのインストール」のようなことをしたいのではないかと推察いたします。
wordpressは歴史が長いのでテーマは多数が無料で配布されています。
日本語のおすすめ有料テーマ・テンプレート一覧 | WordPressラボ
デザイン性や機能の高いもので有料もあります。

といっても見ただけではどこがいいのか言葉もわからないとおもいますし、 
もちろんワードプレスが使えないサーバーにワードプレスのテーマを適用することはそもそも不可能です。
ワードプレスのテーマは有料だからといって万能ではありませんので
購入するまえに対応しているかどうかサーバー側の条件を良く知らなければ。
それとカスタマイズは著作権法上の改変行為にあたるため禁止とされていたり、
それぞれ細かい条件があります。
 
結局「どれがいいかを選ぶ」にも勉強も必要で手間暇もかかります。
 
ですから既成無料サービスを選んだのちにそこの既成無料デザインから選ぶ
(はてなブログならこちらhttp://blog.hatena.ne.jp/-/store/theme/ 
これでも色や画像の差し替えくらいは少し勉強すれば自分でできますので勉強素材にもよい)
ことを勧めます。
どうしても本当に何も勉強せず感じたままを自由にやりたいのなら
最初からプロに相談することを勧めます。

他3件のコメントを見る
id:NAPORIN

http://liginc.co.jp/web/design/other-design/36320
上は部品ですが下の方にいいリンクあります
よろずなのか特化サイトなのかよくわかりませんが
自分なりの表現がんばってくださいね~ 

2015/02/12 13:34:43
id:NAPORIN

あっこっちもhttp://www.web-mihon.com/

2015/02/12 13:35:14

その他の回答(1件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4718ベストアンサー獲得回数8712015/02/12 12:46:32ここでベストアンサー

ポイント299pt

有料を意図するのなら普通にプロのweb制作会社さんに頼んだほうがいいような気がしますよ。
 
まずプラットフォームどれにするとかサーバー・ドメインの契約はどうするかという相談も
うけてくれるでしょうし、
大事なセキュリティや著作権についてもアドバイスがもらえるでしょう。
 
たとえばすでに多数のユーザーがいるwordpressを選んだとして
初めてのWordPressで集客できるブログを作るまでの使い方まとめ
ご質問の意図はここでいう「テーマのインストール」のようなことをしたいのではないかと推察いたします。
wordpressは歴史が長いのでテーマは多数が無料で配布されています。
日本語のおすすめ有料テーマ・テンプレート一覧 | WordPressラボ
デザイン性や機能の高いもので有料もあります。

といっても見ただけではどこがいいのか言葉もわからないとおもいますし、 
もちろんワードプレスが使えないサーバーにワードプレスのテーマを適用することはそもそも不可能です。
ワードプレスのテーマは有料だからといって万能ではありませんので
購入するまえに対応しているかどうかサーバー側の条件を良く知らなければ。
それとカスタマイズは著作権法上の改変行為にあたるため禁止とされていたり、
それぞれ細かい条件があります。
 
結局「どれがいいかを選ぶ」にも勉強も必要で手間暇もかかります。
 
ですから既成無料サービスを選んだのちにそこの既成無料デザインから選ぶ
(はてなブログならこちらhttp://blog.hatena.ne.jp/-/store/theme/ 
これでも色や画像の差し替えくらいは少し勉強すれば自分でできますので勉強素材にもよい)
ことを勧めます。
どうしても本当に何も勉強せず感じたままを自由にやりたいのなら
最初からプロに相談することを勧めます。

他3件のコメントを見る
id:NAPORIN

http://liginc.co.jp/web/design/other-design/36320
上は部品ですが下の方にいいリンクあります
よろずなのか特化サイトなのかよくわかりませんが
自分なりの表現がんばってくださいね~ 

2015/02/12 13:34:43
id:NAPORIN

あっこっちもhttp://www.web-mihon.com/

2015/02/12 13:35:14
id:rafting No.2

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762015/02/12 17:22:11

ポイント1pt

テンプレートモンスター
http://www.templatemonster.jp/

コメントはまだありません