折りたたみ式のベッドを探しております。リクライニング機構はなしで、電動で二つ折りになるタイプのものを探しております。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/02/12 13:27:55
  • 終了:2015/02/14 21:19:33

ベストアンサー

id:rafting No.2

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762015/02/12 17:18:21

ポイント225pt


アテックス 自動収納ベッド AX-B1016A グリップ+ヘッドボード+フットボード オプションセット
●コントローラーボタンを押すだけでベッドが収納できる。

id:masakkunn

これを候補に挙げます。

2015/02/12 23:48:10

その他の回答(3件)

id:HARUME No.1

timmy回答回数340ベストアンサー獲得回数152015/02/12 15:05:41

id:masakkunn

これはリクライニングはするが、電動で折りたたみは出来ないものです。

2015/02/12 23:45:38
id:rafting No.2

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762015/02/12 17:18:21ここでベストアンサー

ポイント225pt


アテックス 自動収納ベッド AX-B1016A グリップ+ヘッドボード+フットボード オプションセット
●コントローラーボタンを押すだけでベッドが収納できる。

id:masakkunn

これを候補に挙げます。

2015/02/12 23:48:10
id:mugihika No.3

mugihika回答回数330ベストアンサー獲得回数402015/02/12 17:48:53

ポイント25pt

こちらはどうでしょう。

http://item.rakuten.co.jp/mckey/7019ktsg/

id:masakkunn

上記と同じものです。これ以外にはないでしょうか?

2015/02/12 23:46:50
id:masakkunn

上記と同じものです。他にはないでしょうか?

2015/02/12 23:47:54
id:kaitori-navi No.4

アキラ回答回数6ベストアンサー獲得回数02015/02/14 09:57:18

ポイント25pt

http://item.rakuten.co.jp/bbstyle/i520275/?scid=af_pc_link_img&sc2id=203840354

私も使っていますがとても便利ですよ~ 
値段もお手頃だし!

id:masakkunn

これは電動で折りたたみが出来るものではないようです。

2015/02/14 21:17:02
  • id:miharaseihyou
    予算を無視すればフランスベッドとか優秀な製品を出しているけどね。
    大きさなども選択の大きな要素になる。