クレジットカードと交通系カード(ICOCAやSuica)が入るポケットがある有名ブランド物の小銭入れが欲しいです。

できれば二枚カードが入るものがいいですね。

今はBurberryの小銭入れを使っているのですが、
7年ほど使って傷みがひどくなってきた為の買い替えです。
無理ばかり書きましたが、よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/02/15 19:48:05
  • 終了:2015/02/21 14:57:36

ベストアンサー

id:NazeNani No.1

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762015/02/16 06:45:43

ポイント100pt

シンプルで飽きのこない、ユニセックスなデザインのCoachの
レザーケースなどいかがでしょう。コインも入り、カードも2枚以上入ります。:
黒系:http://store.shopping.yahoo.co.jp/axes/co-f62874-svpr.html
ライトグレー:http://store.shopping.yahoo.co.jp/riverall/f62874svpr.html
ピンク:http://www.amazon.co.jp/dp/B00R11I9HM/ref=pd_lpo_sbs_dp_ss_3?pf_rd_p=187205609&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B00P0CXN20&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=0NYN45M88TTBNN1KAW4C

id:YU-KE

コーチいいですね。探してた条件にも合いますし
参考にさせていただきます。ありがとうございました。

2015/02/17 22:52:53

その他の回答(2件)

id:NazeNani No.1

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762015/02/16 06:45:43ここでベストアンサー

ポイント100pt

シンプルで飽きのこない、ユニセックスなデザインのCoachの
レザーケースなどいかがでしょう。コインも入り、カードも2枚以上入ります。:
黒系:http://store.shopping.yahoo.co.jp/axes/co-f62874-svpr.html
ライトグレー:http://store.shopping.yahoo.co.jp/riverall/f62874svpr.html
ピンク:http://www.amazon.co.jp/dp/B00R11I9HM/ref=pd_lpo_sbs_dp_ss_3?pf_rd_p=187205609&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B00P0CXN20&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=0NYN45M88TTBNN1KAW4C

id:YU-KE

コーチいいですね。探してた条件にも合いますし
参考にさせていただきます。ありがとうございました。

2015/02/17 22:52:53
id:rafting No.2

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762015/02/16 15:03:54

ポイント100pt

自分は、スイカなどの交通系カードはハートマンのカードケースに入れて使っています。(10年以上前に三越で購入しました。)


使うほどに味の出るテーマカラーのタン色がおすすめです。
http://shop.hartmann.com/View-All-Gifts-Accessories/b/5824988011

id:YU-KE

なるほど、いいですね!参考にさせていただきます!

2015/02/17 22:46:29
id:zzman No.3

燕雀安知鴻鵠之志回答回数284ベストアンサー獲得回数362015/02/18 00:06:28

ポイント100pt

こちらはいかがでございましょうか。
http://item.rakuten.co.jp/cuoworks/cg-3521/
いわゆる有名ブランドというものではございませんが老舗の革鞄のメーカーのブランドでございます。

id:YU-KE

ありがとうございます。参考にさせていただきます!

2015/02/21 14:57:13

コメントはまだありません