自分にだけ、ちょっとした嫌がらせや嫌味を言ってくる人(A君)ってどういう心理なのでしょうか?

高校時代から仲の良い7人グループがいるのですが、A君だけ私に対してだけ、嫌味やバカにしたような発言をしてきます。
他のグループのメンバーには普通に接しているみたいです。
学生時代から、成人式、他の友人の結婚式の時に合う機会があるのですが、会うたびにこちらから話かけても、気のない返答か無視をしてきます。
睨んでるのか、わからないですが、やたら、こっちをみてくるので、自分って嫌われてるのかと思うのですが、こういう人ってどういう心理なのでしょうか?男性が好きな女性に好きの裏返しで嫌がらせをしてしまうというのは聞くのですが、同性同士だと嫌いってことなんでしょうか?
こっちから、嫌味や嫌がらせをした覚えはないですし、むしろ仲良くしようと話掛けたり、するのですが、無視か気のない返事ばかりです!
文が長くなってしまいましたが、よろしくお願いします!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/02/17 07:13:21
  • 終了:2015/02/24 07:15:03

回答(0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません