1424144700 添付画像のフォントをさがしております。フォント名と購入またはダウンロードできるサイトを教えてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/02/17 12:45:00
  • 終了:2015/02/18 15:49:32

ベストアンサー

id:Yacky No.3

エネゴリ回答回数1375ベストアンサー獲得回数1552015/02/18 14:36:29

id:khaie

近いというか当たりじゃないですかね。
有料フォントでしたか。。。似たものを自力で見つけましたが、これ見ると全然違いますね。
これを「正解」とし、終了させていただきます。
ご協力ありがとうございました。

2015/02/18 15:47:04

その他の回答(2件)

id:kaitori-navi No.1

アキラ回答回数6ベストアンサー獲得回数02015/02/17 15:01:19

無料では、なかなか綺麗な漢字を含むフォントダウンロードできる
機会は、なかなか無いので、
有料のサービスのご利用も検討してみてください。
http://www.hakusyu.com/download/kyokan.html
http://ohkadesign.cool.ne.jp/wabunfont/freefont/freefont.html
http://font.multi-bits.com/ds/jsp/fontsearch.jsp

id:khaie

該当書体がわかりません。。。

2015/02/17 15:09:27
id:khaie

質問者から

khaie2015/02/17 19:21:50

本文には書いていませんでしたが、添付画像のフォントをさがしております。

id:khaie

質問者から

khaie2015/02/17 23:13:08

質問文を編集しました。詳細はこちら

id:NAPORIN No.2

なぽりん回答回数4719ベストアンサー獲得回数8712015/02/18 00:29:19

ポイント20pt

かなり似てますが違うものしかみつかりませんでした。
AR CENA Font - FontZone.net  
House Numbers - Comic Sans Bold in Formed Plastic

id:khaie

AR CENAは近いですね。下のものは「a」の形が違いますね。

2015/02/18 00:54:32
id:Yacky No.3

エネゴリ回答回数1375ベストアンサー獲得回数1552015/02/18 14:36:29ここでベストアンサー

id:khaie

近いというか当たりじゃないですかね。
有料フォントでしたか。。。似たものを自力で見つけましたが、これ見ると全然違いますね。
これを「正解」とし、終了させていただきます。
ご協力ありがとうございました。

2015/02/18 15:47:04

コメントはまだありません