iPad用のバッグを探しています


iPad用のバッグを紛失したため、新しいバッグを探しています。

<今まで使っていたバッグ>
NAVA "Ark-Line Saddle Bag"
http://bit.ly/1G46eTp
当初は容量が少ないのが可心配でしたが、iPadと財布携帯カメラしか持ち歩かないので気に入ってました。
記事のようにキーボードを持ち歩いたことは結局なかったです。
製造終了品です。。。

<新しいバッグの要件>
☆が必須要件、・は可能であれば実現したい要件です
☆ショルダーバッグ
☆フットプリントはiPad Air 2がちょうど入る程度のサイズ(H240*W170)
☆ファスナーが上部に付いていてすぐにiPadを取り出すことが出来る
☆布製(革製があまり好きではないため)
・iPad以外には、2つ折財布・コンデジ・iPhoneが入る程度の別のポケットがある
・マチはいらない
・できるだけ300g以下
・シンプルなデザイン(シンプルであれば女性物でも)
・予算問わず

<今までしらべた候補>
・ultima TOKYO/3way スマートショルダー http://bit.ly/1G46jGo
革製なのがNG
・バートレット クロスボディ http://bit.ly/1MyasqQ
横幅大きすぎ


また、もしNAVA "Ark-Line Saddle Bag"がまだ売っているサイト/お店があるのなら、それを教えてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/02/19 06:13:59
  • 終了:2015/02/26 06:15:05

ベストアンサー

id:NazeNani No.3

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762015/02/21 12:52:49

ポイント150pt

iPad Shoulder Bag by Lexon:
https://www.giftswithstyle.com/product/ipad-shoulder-bag-by-lexon/?gclid=CPSR4ZOM8sMCFeGWtAodXCoADQ#fo_c=91&fo_k=5f0878581338a19b19e188fbc8af2863&fo_s=gplauk

↑日本にも輸入されているLexonのバッグで良いのがあるのですが、
通販検索では日本の並行輸入品の在庫が売り切れだったので、
日本へも3~5日の国際速達書留で送ってくれる海外通販を探してみました。
もしお近くのデパートなどで在庫を見かけることがありましたら、
ご希望の27 x 21 x 2 cmの大きさでポケット付、260gの軽さで布製(黒系)です。
もしくは国際送料はかかりますが、ここは日本にも送ってくれるようです。
支払い方法にペイパルがあるので、万一の不着などのトラブル時には
ペイパルが全額返金してくれるなどのショッピング保証も効くと思います。
書いてる時点では30個以上、在庫がありました。お値段も5千円強ですが、
英国からなので、1kg以下とはいえ、送料が数千円かかるかもしれません。
ただし関税は一万円以下で布製なので、個人輸入の免税範囲内ではないでしょうか。

id:nanoha3

ありがとうございます!
こちらのバッグを注文しました。
送料は8.6GBPとお手頃でした。

2015/02/26 12:32:06

その他の回答(2件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4545ベストアンサー獲得回数18952015/02/19 10:44:42

ポイント150pt

ネットで探しただけなので、調査済みのものばかりかもしれませんが。
一応、小さい順。

http://www.amazon.co.jp/dp/B00417DYUG/

20.6 x 26.4 x 2.3 cm
181 g
コンデジは、ちょっときついかも。

http://blog.livedoor.jp/kamarin/archives/51873013.html
レビュー(多分)

http://item.rakuten.co.jp/donya/mt2013041851/?scid=af_pc_etc&sc2id=245768293

【外寸】 縦26cm×横23cm×厚さ(最大)8cm
【内寸】 縦23cm×横20cm×厚さ(最大)6cm
(約)260g
ちょっと厚め。
オレンジしかない。

http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-530.html
レビュー

http://www.ace-company.net/shop/item/?shop_id=coolcat&item_number=809-07635

幅230×高さ270×奥行50(mm)
約 270 グラム
吉田カバン。良い値段がします。
内側に金のボタンが付いているのが難ありか。

http://www.ace-company.net/shop/item/?shop_id=coolcat&item_number=707-07145

幅250×高さ290(mm)
約 450 グラム
こちらも吉田カバン。
収納場所がたくさん。

http://item.rakuten.co.jp/kituengu/bfitxs/

23×32×4cm
270g
ポケット少ない。
赤しかない。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/denzai-com/4512223653551.html
Yahoo! で、他の色も売ってるっぽい。

http://getnews.jp/archives/74934
レビュー

http://store.shopping.yahoo.co.jp/shasinyasan/6419334102610.html

内寸:W230×H250×D50mm
外寸:W260×H270×D70mm
重量:約325g
やや大きめ。
B5 が入る。
おしゃれな感じ。
レザー調のポリウレタン製
中に間仕切りがあるだけで、ポケットは無いかも。

http://www.amazon.co.jp/dp/B00BLVYFZ8
Amazon だと、黒も買える。
黒の方はナイロン素材。

http://www.appbank.net/2013/11/02/goods-books/690346.php
レビュー

http://www.assiston.co.jp/2298

高さ29.4×幅29×奥行き4cm
297グラム
このあたりから、大き過ぎって言われちゃうかも。
スタイリッシュ。

http://www.assiston.co.jp/2173

幅30×縦28センチ
約355グラム
ちょっと変わった形。
希望には、でか過ぎですね。

id:nanoha3

ありがとうございます。
わがままな感想としては;

1つめのSTM jacket 、良い感じなのですが色のチョイスががががが。
黒色の在庫がどこを探しても切れてました>_<

DN-45620も同様に色が・・・

吉田カバン1、素材感が好きではないです。

吉田カバン2、デザインが好きではないですが、機能的にはマッチしてます。
ちょっと重めですが。

TUCANO Finatex Extra Small 、黒良いですね・・・!
お取り寄せ商品と書いてあって在庫が怪しいのが気になりますがががが。

iPad Sling、幅が大きいのと上ジッパーでないのが辛いです。

BUILT、大きさもですがデザインががが・・・



ということで、もう少し探してみてからTUCANO Finatex Extra Smallのブラック買ってみようと思います。
ありがとうございました。

2015/02/20 05:31:02
id:a-kuma3

ひとつは、かすってて良かった :-)
ぼくが良いなと思ったのは、GOLLA METRO G BAG だったり。
質問を読み返したら、上部がジッパーが必須でしたね...

TUCANO Finatex Extra Small は、ここに在庫がありそうです。
http://park.jp/items/index?dm=ippindo.lq&icd=40185500

STM jacket の黒は、ここに在庫があるようです。
http://item.rakuten.co.jp/mayfair-17/jacket_black-teal_ipad/

2015/02/20 10:01:55
id:blue_star22 No.2

blue_star22回答回数297ベストアンサー獲得回数122015/02/21 03:43:00

id:nanoha3

ありがとうございます。
でずがデザインが・・・・

2015/02/21 03:54:43
id:NazeNani No.3

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762015/02/21 12:52:49ここでベストアンサー

ポイント150pt

iPad Shoulder Bag by Lexon:
https://www.giftswithstyle.com/product/ipad-shoulder-bag-by-lexon/?gclid=CPSR4ZOM8sMCFeGWtAodXCoADQ#fo_c=91&fo_k=5f0878581338a19b19e188fbc8af2863&fo_s=gplauk

↑日本にも輸入されているLexonのバッグで良いのがあるのですが、
通販検索では日本の並行輸入品の在庫が売り切れだったので、
日本へも3~5日の国際速達書留で送ってくれる海外通販を探してみました。
もしお近くのデパートなどで在庫を見かけることがありましたら、
ご希望の27 x 21 x 2 cmの大きさでポケット付、260gの軽さで布製(黒系)です。
もしくは国際送料はかかりますが、ここは日本にも送ってくれるようです。
支払い方法にペイパルがあるので、万一の不着などのトラブル時には
ペイパルが全額返金してくれるなどのショッピング保証も効くと思います。
書いてる時点では30個以上、在庫がありました。お値段も5千円強ですが、
英国からなので、1kg以下とはいえ、送料が数千円かかるかもしれません。
ただし関税は一万円以下で布製なので、個人輸入の免税範囲内ではないでしょうか。

id:nanoha3

ありがとうございます!
こちらのバッグを注文しました。
送料は8.6GBPとお手頃でした。

2015/02/26 12:32:06

コメントはまだありません