匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

最初に北米大陸に上陸した人は誰ですか?

テレビで「コロンブスはアメリカに到達しなかった」と言っていました。
では、最初にアメリカに上陸した探検家は誰ですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/02/19 21:13:11
  • 終了:2015/02/26 21:15:03

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/02/19 21:48:30

レイフ・エリクソン?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%95%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89

なお、コロンブスが最初に上陸したのは西インド諸島、現在のキューバ周辺で、大陸へは渡らずにスペインへ戻ってます。でも、その後再びアメリカに渡って今度は上陸してると思ったので、「到達しなかった」と言い切ってしまうと間違いかも。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/02/19 21:48:30ここでベストアンサー

レイフ・エリクソン?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%95%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89

なお、コロンブスが最初に上陸したのは西インド諸島、現在のキューバ周辺で、大陸へは渡らずにスペインへ戻ってます。でも、その後再びアメリカに渡って今度は上陸してると思ったので、「到達しなかった」と言い切ってしまうと間違いかも。

匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/02/20 12:17:57