匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

Windows8.1で使っていたパソコンがWindows8に戻っていました。

特にそうしたいと思って操作したことは無いというのですが、そんなことってあるのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/02/19 22:51:38
  • 終了:2015/02/20 10:49:46
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2015/02/20 08:09:16

パソコンは富士通のパソコンです。Windows8をWindows8.1にアップしたパソコンです。
一年くらいは8.1のまま使えていたのに、今日から戻ったようです。

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/02/20 03:03:55

公式サポートに書いてあるくらいだから実際に起こるんでしょう。
http://blogs.technet.com/b/cs3_windows/archive/2013/10/17/windows-8-8-1-faq.aspx#Rollback

匿名質問者

回答をありがとうございました。
こちらのサイトは確認しましたが、アップデートの途中で失敗とあるので、
関係ないと思っていましたが、やはり関係あるのですね。

参考にいたします。
ありがとうございました。

2015/02/20 10:49:31

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/02/20 03:03:55ここでベストアンサー

公式サポートに書いてあるくらいだから実際に起こるんでしょう。
http://blogs.technet.com/b/cs3_windows/archive/2013/10/17/windows-8-8-1-faq.aspx#Rollback

匿名質問者

回答をありがとうございました。
こちらのサイトは確認しましたが、アップデートの途中で失敗とあるので、
関係ないと思っていましたが、やはり関係あるのですね。

参考にいたします。
ありがとうございました。

2015/02/20 10:49:31

コメントはまだありません