ウェアラブルカメラで、以下の機能を「全て」持つもの(Sonyのアクションカム以外)をご存知でしたら教えてください。


・動画撮影と静止画撮影の両方の機能を持つもの
・GPS機能を備えており、蓄積したGPSデータをGPX形式でエクスポートする機能をもつもの(バンドルソフトなど経由でのエクスポートも可)

どうぞよろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/02/20 14:16:43
  • 終了:2015/02/27 14:20:03

ベストアンサー

id:NazeNani No.2

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762015/02/22 09:57:22

ポイント50pt

Contour GPS フルHD ウェアラブルビデオカメラ #1419



iON ドラレコ×ウェアラブルカメラ Adventure GPS 防水10M FHD ITAPAD-JP

id:comp2008

ご回答ありがとうございました。

2015/03/02 11:43:40

その他の回答(1件)

id:blue_star22 No.1

blue_star22回答回数297ベストアンサー獲得回数122015/02/22 01:24:40

id:comp2008

ありがとうござました。

2015/03/02 11:43:30
id:NazeNani No.2

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762015/02/22 09:57:22ここでベストアンサー

ポイント50pt

Contour GPS フルHD ウェアラブルビデオカメラ #1419



iON ドラレコ×ウェアラブルカメラ Adventure GPS 防水10M FHD ITAPAD-JP

id:comp2008

ご回答ありがとうございました。

2015/03/02 11:43:40

コメントはまだありません