SAIについて!

パソコンを買い換えたので、SAIをうつそうとおもったのですが、ライセンスがわからず、しかも登録したメアドもわかりません....
これってもう、SAIを使うのは不可能ですか?泣

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/02/21 08:00:52
  • 終了:2015/02/21 14:37:50

ベストアンサー

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4697ベストアンサー獲得回数8612015/02/21 08:44:12

手持ちの全部のメールアドレスの受信ボックスに「systemax」で検索をかけてみる。

ライセンス番号メールがみつかれば、試用版インストールしてhttps://www.systemax.jp/ja/license.html から手続き。(パソコンがかわるごとにダウンロードしないとだめ)
 
メールがどうしてもみつからなかったら

SYSTEMAX Software Development - ペイントツールSAI - ユーザーライセンスに関する質問

ここの一番下のフォームからどうぞ

その他の回答(0件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4697ベストアンサー獲得回数8612015/02/21 08:44:12ここでベストアンサー

手持ちの全部のメールアドレスの受信ボックスに「systemax」で検索をかけてみる。

ライセンス番号メールがみつかれば、試用版インストールしてhttps://www.systemax.jp/ja/license.html から手続き。(パソコンがかわるごとにダウンロードしないとだめ)
 
メールがどうしてもみつからなかったら

SYSTEMAX Software Development - ペイントツールSAI - ユーザーライセンスに関する質問

ここの一番下のフォームからどうぞ

id:lateproof

無事、発見しました!!
ありがとうございましたー!!

コメントはまだありません