「Go!プリンセスプリキュア」第4話の感想をお願いします。2/22放送の「キラキラきららはキュアトゥインクル?」についてです。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2015/02/22 07:56:31
  • 終了:2015/03/01 06:56:46

ベストアンサー

id:Yacky No.3

エネゴリ回答回数1371ベストアンサー獲得回数1542015/02/24 20:51:09

ポイント100pt

 高飛車な感じかなと思いきや、なかなか仲間に入りたがらないキャラだとは…
あっさりと、パフュームを返す所は、期待を良い意味で裏切ったと思いました。
モデルで輝くという夢を持って常に突き進んで、(これから)プリキュアをこなすなんて贅沢三昧の娘が出たもんだ。
キュアトゥィンクルだけ、外出許可やバイト?を許されているのは、何か不公平さを感じます。これって私だけでしょうか?
 寮だと放課後の買い食いも自由で、買い食い懐かしいなぁと思いました。
しかし、入学金や何やらでお金がかかりそうなので、そういう面でうらやましいとは思わない。
あえて、「仲間にならないよ」宣言しておいて今後どうなるか楽しみです。
あと、今回は映画の宣伝が早いなぁと思いました。

id:Qamoonlight

全寮制のイメージからすると、モデルの活動にも許可を得る必要はあると思うけれど、別に不公平とも思わないわね。他の寮生が不許可になった描写があったら、その状況次第では、「不公平」でお話が作れるかも知れないわね。

2015/03/01 06:56:13

その他の回答(2件)

id:meteo No.1

エリー魂X回答回数222ベストアンサー獲得回数242015/02/22 09:05:02

ポイント100pt

今回はみんな大好きトゥインクル登場!
あw
きららちゃん軽っ!w
町あるんだw
アロマ母ちゃんw
あったw
え早くない?
またなんかきたw
もう番組終わりか~今日もおもしろかったな~(棒読み)
軽すぎだろきららちゃんw
次はキーかいw
本日2回目
インコは喋るかw
えw
トゥインクルキター-----------------------------------------------------------------!!!!!!!!!!!!!!!!!
f:id:meteo:20150222203531j:image
は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
f:id:meteo:20150222203524p:image
やべぇきららちゃん笑えるwwwwwwwwwwwwww
次回はGO!プリンセスプリキュア結成!
モー娘版の「イマココカラ」いいじゃん
f:id:meteo:20150222203529j:image

id:Qamoonlight

改まってチーム結成するのは次回になるようね。武神ギンガS(id:meteo)さん、いつもありがとう。

2015/03/01 06:41:18
id:tomatuariha No.2

戸松有葉回答回数11ベストアンサー獲得回数12015/02/22 13:12:22

ポイント100pt

きらら様反則ですよ、こんなの好きにならないわけないじゃないですか! 登場前から期待高めさせてハードル上げて、軽く飛び越えてきましたからね。空担当だからこれくらい当然ですかそうですか。

id:Qamoonlight

私も驚かされたわ。一緒に観ていた父も「驚いた」とニコニコしていたわよ。

2015/03/01 06:48:32
id:Yacky No.3

エネゴリ回答回数1371ベストアンサー獲得回数1542015/02/24 20:51:09ここでベストアンサー

ポイント100pt

 高飛車な感じかなと思いきや、なかなか仲間に入りたがらないキャラだとは…
あっさりと、パフュームを返す所は、期待を良い意味で裏切ったと思いました。
モデルで輝くという夢を持って常に突き進んで、(これから)プリキュアをこなすなんて贅沢三昧の娘が出たもんだ。
キュアトゥィンクルだけ、外出許可やバイト?を許されているのは、何か不公平さを感じます。これって私だけでしょうか?
 寮だと放課後の買い食いも自由で、買い食い懐かしいなぁと思いました。
しかし、入学金や何やらでお金がかかりそうなので、そういう面でうらやましいとは思わない。
あえて、「仲間にならないよ」宣言しておいて今後どうなるか楽しみです。
あと、今回は映画の宣伝が早いなぁと思いました。

id:Qamoonlight

全寮制のイメージからすると、モデルの活動にも許可を得る必要はあると思うけれど、別に不公平とも思わないわね。他の寮生が不許可になった描写があったら、その状況次第では、「不公平」でお話が作れるかも知れないわね。

2015/03/01 06:56:13

コメントはまだありません