私は多分友達Rを怒らせてしまいました。

私はいつもクラスで仲良しの3人と行動してました。私はK、怒らせた友達R、もう一人の友達Y。
しかし、3人ということもあり、2人ペアをつくるとなると毎回私が一人ぼっちでした。
私も、いるのにもう一人の友達に2人で映画を見に行こうなど
いったあとも何回も2人でいったときの話をされました。
ある日、体育の時に小学校の時の友達Nにいっしょにバドミントンしようと言われました。
たまたま、その時Nといつもいっしょにいる友達が学校を休んでいたそうです。
どうせ、ぼっちになるだろうと思っていたことと、私が誰にたいしても嫌と断ることができないので
そのNと体育をしました。
そのあとから、Rにずっとガン無視されてます。
いつもは昼休みなど受験生なのでいっしょに勉強をしたりしていましたがYを連れてどこかへ行きました。
Yとは、前から仲がよくていまも普通にしゃべったりしてます。
謝った方がいいんですか??
卒業まであと18日ぐらいなのでこのまま終わりたくないです。
Yとは、高校違うんですけどRと志望してる高校同じなんです…

回答の条件
  • URL必須
  • 1人10回まで
  • 登録:
  • 終了:2015/03/11 15:10:04

回答1件)

id:kokiri385 No.1

回答回数65ベストアンサー獲得回数9

質問読んだところ、Rさんはあなたを都合のいい友達としか見てないような気がしました。Rさんはいつも、仲間に入れてもらえないあなたを見て優越感に浸っているのでは?とか思ってしまいます。だから思い通りにいかないあなたに腹が立って無視してるんじゃないか、なんて。Rさんが実際どんな人なのか分かりませんけど、正直酷い人だと私は思いました。

ほんとうにあなたとRさんは仲良しのお友達なのですか…?

URL必須とのことですが、下はグーグルへのリンクです。
https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl

id:trombone6

遅くなってすみません。
ありがとうございました。
Rはやっぱり私が仲間にいれてもらえなくて頑張ったりしてるのをみて楽しんでるみたいです……
わざとYと2人でどっか行ったりしてます……
高校ではRみたいな子ではなく、自分の気持ちを素直に言える人と付き合っていきたいと思います。
相談してよかったです!!!ありがとうございました。

2015/03/09 16:16:53

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません