1424766514 海外に住む友人からハナビラタケの加工食品を頼まれたのですが、同じ商品が見つかりません。

昨年日本に旅行に来た時に買ったそうですが、どこで買ったかも思い出せなくて、写真(添付)を送ってもらったのですが、同じ商品が見つかりません。
どこで買えるのかご存知の方いらっしゃれば教えて下さい。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/02/24 17:28:34
  • 終了:2015/03/03 17:30:06

ベストアンサー

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4612ベストアンサー獲得回数8462015/02/24 17:58:45

ポイント100pt

その販売事業者は今みあたりません。(株式会社ではなく有限会社なので、小規模で始めて、すぐに移転や合併、倒産になってしまったのではないでしょうか)
また販売業者は海外(おそらく中国など)から輸入した健康食品をパッケージして売っていただけでは。
パッケージと値段が違うだけで中身は他の同種食品とかわらないとおもわれます。

【楽天市場】検索結果 - ハナビラタケ加工食品 キノコ(茸)加工食品 健康サプリ(レビューの件数が多い順 写真付き一覧 在庫あり):通販・インターネットショッピング

id:Ganan

ご回答ありがとうございます。そうですね、販売業者ネットで見つかりませんね。違うパッケージのものを友人に勧めてみます。

2015/02/25 16:27:49

その他の回答(1件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4612ベストアンサー獲得回数8462015/02/24 17:58:45ここでベストアンサー

ポイント100pt

その販売事業者は今みあたりません。(株式会社ではなく有限会社なので、小規模で始めて、すぐに移転や合併、倒産になってしまったのではないでしょうか)
また販売業者は海外(おそらく中国など)から輸入した健康食品をパッケージして売っていただけでは。
パッケージと値段が違うだけで中身は他の同種食品とかわらないとおもわれます。

【楽天市場】検索結果 - ハナビラタケ加工食品 キノコ(茸)加工食品 健康サプリ(レビューの件数が多い順 写真付き一覧 在庫あり):通販・インターネットショッピング

id:Ganan

ご回答ありがとうございます。そうですね、販売業者ネットで見つかりませんね。違うパッケージのものを友人に勧めてみます。

2015/02/25 16:27:49
id:blue_star22 No.2

blue_star22回答回数297ベストアンサー獲得回数122015/02/28 03:39:53

ポイント100pt

会社の住所がわかっているのですから、直接手紙を出してきいてみたらどうですか?

コメントはまだありません