私たちは、舞台の上でならどこまでも行ける?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/02/25 14:13:30
  • 終了:2015/03/04 12:11:54

ベストアンサー

id:akagi_paon No.5

akagi_paon回答回数143ベストアンサー獲得回数132015/02/25 23:00:27

ポイント30pt

もしかして決して辿り着けない遥か遠くまで行きたいのですか?
それにしてはずいぶん不公平な旅行かばんを持っているんですね。
もっと光る荷物を増やした方がいいんじゃないでしょうか?
そんなことではすぐに羨みときに見下げて、ごめんねありがとうを繰り返すだけです。
色々ありすぎて上手く言えませんでした。ごめんなさい。
さて、そろそろ幕が上がるので失礼します。

その他の回答(8件)

id:libros No.1

libros回答回数292ベストアンサー獲得回数642015/02/25 16:06:19

ポイント20pt

行こうよ、全国。
http://trend-nikki.info/wp/wp-content/uploads/2015/02/1.jpg

id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4440ベストアンサー獲得回数18242015/02/25 16:52:06

ポイント20pt

どこまででも行ける切符
f:id:a-kuma3:20150225165102j:image

他1件のコメントを見る
id:a-kuma3

超合金にしてくれるって!

2015/02/25 19:05:40
id:gm91

オトコニハ シヌトワカッテイテモ イカネバナラヌ トキガアル

2015/02/25 19:37:43
id:mugihika No.3

mugihika回答回数330ベストアンサー獲得回数402015/02/25 18:29:48

ポイント5pt

2015年にもう来てたかな。

バック・トゥ・ザ・フューチャー [DVD]

バック・トゥ・ザ・フューチャー [DVD]

id:taddy_frog No.4

サディア・ラボン回答回数812ベストアンサー獲得回数832015/02/25 20:28:44

ポイント5pt

舞台で前に出過ぎたら
客席に落ちるよ、

id:akagi_paon No.5

akagi_paon回答回数143ベストアンサー獲得回数132015/02/25 23:00:27ここでベストアンサー

ポイント30pt

もしかして決して辿り着けない遥か遠くまで行きたいのですか?
それにしてはずいぶん不公平な旅行かばんを持っているんですね。
もっと光る荷物を増やした方がいいんじゃないでしょうか?
そんなことではすぐに羨みときに見下げて、ごめんねありがとうを繰り返すだけです。
色々ありすぎて上手く言えませんでした。ごめんなさい。
さて、そろそろ幕が上がるので失礼します。

id:ShinRai No.6

ShinRai回答回数488ベストアンサー獲得回数212015/02/26 14:00:43

ポイント5pt

能「景清」には、以下のようなセリフがあります。

相模の国を旅立って、誰に父の行方を問おうか。
ここは遠江、遠い湖に旅の舟が見え
三河に渡す八橋を渡り、雲居の都をいつ見るのか。
せめて仮寝の夢で、都に慣れ親しむことにしよう。

道をお急ぎになりましたので、
ここはもはや日向の国宮崎にお着きであります


相模の国を立ちいでて。/\。
誰にゆくへを
遠江げに旅舟の。
三河にわたす八橋の。
雲居の都いつかさて仮寝の夢に

馴れて見ん 仮寝 の夢に馴れて見ん。

やう/\御急ぎ候ほどに。
これは 早日向の国宮崎とかやに
御着にて候。

http://homepage1.nifty.com/WAKOGENJI/nohgaku/noh-kagekiyo.html

id:NazeNani No.7

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762015/02/26 18:27:55

ポイント5pt

でも、あの世までは行ってほしくないです。
http://1.bp.blogspot.com/-xOAEde5kOZE/U1afRFVU5KI/AAAAAAAAkRI/baL6cC4bbcs/s1600/Vintage+Circus+Photos+%284%29.jpg
※これはプロのサーカス芸です。良い子のみんなは、まねをしないで下さい。
(引用元)http://www.vintag.es/2014/04/interesting-vintage-circus-photos-from.html

id:toshi_nishida No.8

toshi_nishida回答回数525ベストアンサー獲得回数382015/02/28 10:34:16

ポイント5pt

googleマップにはかなわない。
https://goo.gl/maps/V2exo
http://www.funatsudenshi.com/hatena/15/150228p.jpg

id:MerciFairy No.9

妖精『へんてこ凛』回答回数30ベストアンサー獲得回数62015/03/03 19:10:54

ポイント5pt

初めまして、こんばんは ^^

確かに私は舞台の上でならどこまでも行けます。
それがたとえ天であっても。

ちなみに・・・ちゃ"ぶだい"の上の天ぷらもいくらでもイケますね。
そして体重がどこまでもどこまでも・・・。