スターウォーズ

ビデオを作るために、スターウォーズの曲opを使いたいのですが、商用利用可能で無料のサイトありましたら教えてください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2015/02/25 16:25:38
  • 終了:2015/03/01 07:34:08

ベストアンサー

id:hissssa No.1

hissssa回答回数423ベストアンサー獲得回数1272015/02/25 16:35:46

スターウォーズのOP曲は、曲自体に著作権がありますので、「商用利用可能で無料のサイト」など存在し得ませんよ。
もし存在したら、そのサイト自体が著作権違反していることになります。

id:seitann

すみません、曲じたいの著作権はもう終わったとか書いてあったので・・・すみません

2015/03/01 07:33:55

その他の回答(1件)

id:hissssa No.1

hissssa回答回数423ベストアンサー獲得回数1272015/02/25 16:35:46ここでベストアンサー

スターウォーズのOP曲は、曲自体に著作権がありますので、「商用利用可能で無料のサイト」など存在し得ませんよ。
もし存在したら、そのサイト自体が著作権違反していることになります。

id:seitann

すみません、曲じたいの著作権はもう終わったとか書いてあったので・・・すみません

2015/03/01 07:33:55
id:MIYADO No.2

みやど回答回数377ベストアンサー獲得回数772015/02/25 16:43:32

それより、著作権者の許可は得たのですか。商用で無料ではまず許可は得られないと思いますが。

コメントはまだありません