匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

The graphs compares the level of help families receive from children in three countries...


の文法的解説をしてほしいです。

Compares the level of はわかります
Of のあとhelpは名詞ですか?
ここ以降が分からなくなります

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/02/27 10:48:26
  • 終了:2015/02/27 11:46:06

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/02/27 11:16:19

このhelpは、名詞で「手伝い(家事手伝いや援助)」という意味です。

The graphs compares the level of help families receive from children in three countries...

「その図表は、各家庭が子供たちから手伝いを受けるレベル(程度)を三ヵ国で比較したものであり…」という意味です。

子供たちが家庭内でお手伝いをするhelpから、ある程度大人になった子供達が家族に何か援助をする場合にもhelpが使えますが、後者の場合で仕送り等をしている場合には、
supportの方をよく使います。
その図表の表題のフレーズのように扱っているため、
関係代名詞などを入れずに簡略化しているのだと思います。

noun: help

1. The action of helping someone to do something.

http://www.oxforddictionaries.com/definition/english/help

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/02/27 11:05:08

はい、helpは名詞です。下記のように関係代名詞の目的格を補うことで文の構造が見えると思います。

The graphs compares the level of help (that) families receive
from children in three countries


元の文が、冠詞が使われていたらもっとわかりやすかったでしょうね。冠詞を使わない文脈なのでしょうが。
The graphs compares the level of the help (that) the families receive
from the/their children in three countries

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/02/27 11:16:19ここでベストアンサー

このhelpは、名詞で「手伝い(家事手伝いや援助)」という意味です。

The graphs compares the level of help families receive from children in three countries...

「その図表は、各家庭が子供たちから手伝いを受けるレベル(程度)を三ヵ国で比較したものであり…」という意味です。

子供たちが家庭内でお手伝いをするhelpから、ある程度大人になった子供達が家族に何か援助をする場合にもhelpが使えますが、後者の場合で仕送り等をしている場合には、
supportの方をよく使います。
その図表の表題のフレーズのように扱っているため、
関係代名詞などを入れずに簡略化しているのだと思います。

noun: help

1. The action of helping someone to do something.

http://www.oxforddictionaries.com/definition/english/help

コメントはまだありません