匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

誠に恐れ入りますが。

パソコンで音楽をCDに焼くフリーソフトを探しています。
以前はWindows XpからWindows 7に変更のため、
無料のソフトをお願い致します。
ご回答よろしく。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/02/28 11:34:25
  • 終了:2015/03/01 11:47:46

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/02/28 17:43:31

CDBurnerXPはどうでしょうか?フリーです。

https://cdburnerxp.se/ja/download

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/02/28 14:48:41

特殊なソフトが必要なわけではないはずなんだけど…

http://c-46.com/pcroom/music/audio_cd.htm

パソコンにCD-R/RWドライブが装備されているなら、CDライティングソフトも付属されているかと思います。



このへんも参考にするといいよ。

http://ww5.tiki.ne.jp/~aq2c7e/musiccd1.html
音楽CDのデータ形式はCD-DAなので、焼く前にCD-DA形式に変換しないといけない。
(なんだけど、Windows Media Playerはその変換も自動でやってくれるみたい)

http://ww5.tiki.ne.jp/~aq2c7e/cdr2.html
書き込み動作に関する細かな設定の解説。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5266477.html
記憶媒体(CD-R、CD-RW)のフォーマットは不要、というかやってはいけない。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/02/28 17:43:31ここでベストアンサー

CDBurnerXPはどうでしょうか?フリーです。

https://cdburnerxp.se/ja/download

コメントはまだありません