匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

学校にウザい人(男)がいるのですが私に「キモイ」などの暴言を言ってきます。

そいつを懲らしめたいのですが、なんか良い方法はないですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/03/03 12:55:48
  • 終了:2015/03/10 13:00:04

ベストアンサー

匿名回答5号 No.4

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/03/05 12:58:40

先生に「**君が暴言吐いてくるんです」って訴えてしまえば早いと思いますけど。校内アンケートで「いじめられている」に○をつけても良いんじゃないですかね。
嫌な思いしてるなら周りに助けてもらうのが一番だと思いますよ…

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/03/03 14:30:16

「キモ「キモいっていう奴がキモイ。」とかぶせ気味に唱えてたらそのうち言うのやめるんじゃ。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/03/03 18:52:30

徹底して無視するか、これはちょっと挑発してるみたいなんですが、「キモい」と言われたらその言ったやつの反対方向を向いて、「誰のことかなぁ~」みたいな。

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/03/04 00:01:04

「キモ「くない。」とかぶせる(笑)。

匿名回答5号 No.4

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/03/05 12:58:40ここでベストアンサー

先生に「**君が暴言吐いてくるんです」って訴えてしまえば早いと思いますけど。校内アンケートで「いじめられている」に○をつけても良いんじゃないですかね。
嫌な思いしてるなら周りに助けてもらうのが一番だと思いますよ…